My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

明けましておめでとう御座います。

2013年、明けましたね~~~~!
年末、そして年明けっていいですよね。
気持ちも新たに、今年も宜しくお願い致します!

さて、今年もベランダから初日の出を拝む事が出来ました。
ここ数年、ず~っと元旦は快晴ですね♪
moblog_eff7a64a.jpg
今年はちょうど太陽が顔を出す時間に雲の帯が出てまして
どうかな~と思ってましたが、無事雲の隙間が光りが差しました!

moblog_3c8b67a4.jpg
今年の日の出は7時5分くらいでした^^ 
ん~朝陽って本当に清々しくて気持ちいい!  
ず~っと初日の出が見られればいいな♪


そして年始の初買いは!!

カルディの福袋です♪  
カルディの福袋は毎年大人気、去年は出遅れてコーヒー福袋しか
残ってなかったんですが、今年は駅ビルオープンに合わせて
早く出かけたお陰で無事3タイプゲットできました!

moblog_24c878e9.jpg
(実家で急いで写した為、ちょっと暗くてスミマセン)
食品、和のお菓子、コーヒーと3タイプあり、
それぞれの布のトートバッグも可愛くてめっちゃお得な福袋。

昔の様にファッション福袋は買いませんが、
この福袋だけは買います!!
すんごい重たくなっちゃったけど、後からダンナが駆けつけてホッ♪
実家で大入り中身を山分け、一番小さいトートは母にあげました^^


皆さんは何か福袋ゲットしましたか?





スポンサーサイト
 [ 2013/01/04 13:53 ]  未分類 | TB(0) | コメント(14)
No title
こんにちは~遅れましたが明けましておめでとうございます。

初日の出拝めたんですね、こっちではどうだたのかな・・・
一日晴れていたような気もするけど
がっつり寝ていて気が付きませんでした(笑)
福袋は今年は行けなくて・・・来年に期待です^^

では今年も一年よろしくお願いします♪
[ 2013/01/04 15:53 ] [ 編集 ]
No title
でこちゃんおめでとう!!
   今年も宜しくね~(●^o^●)

去年も初日の出でこちゃんのブログで拝ませてもらったね~(笑)i-237
私も今年は見るつもりでいたのですが・・・・
起きれませんでしたi-229

お正月休みはどっこも行かなかったです
ロクシタンの福袋が欲しかったのですが並ぶ元気がなかったです(笑)
カルディの福袋3タイプともゲット出来てでこちゃん凄い!!
2013年!いい年になるねi-234i-236
[ 2013/01/04 16:17 ] [ 編集 ]
No title
おめでとうございます♪
そちらはベランダからいつも初日の出拝むことができていいですね♪
そして福袋、どれも可愛いトートバッグ入りなんですね。素敵!
中身がどんなのか、買ったことがないので良く分からないけど(~_~;)・・・良かったですね。
いい年明けスタートを切れましたね!

今年もどうぞよろしく~です♪
[ 2013/01/05 09:41 ] [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます

そちらは お天気イイんですね
初日の出 ベランダから拝めるなんて うらやましいです

お目当ての福袋 ゲットできて良かったですね
私も 雑貨屋さんの福袋 買ってみました

今年も仲良くして下さいね (*´∀`*)
[ 2013/01/05 14:36 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう~
あけおめだよう

大晦日にたっぷり食べるのね

大晦日は作りながらついたっぷり食べちゃう 汗。

そして今日の朝までオセチでしたわ ε- (´ー`*) フッ

体重計にはのりたくないのでのらにゃーいのだ

今年の福袋

パン屋のパンの福袋があったのね
袋をそっと覗いたら 食パンやら バケットやら
レーズンパンのどでかいのやら。
あたしの好きなのがどさっと入っていて 1000円だったのね
買おう♪と手にもとうとしたら
パンの福袋なんて売っているのねえ~。生ものなのに そんなに入っていても食べきれないものを買う人の気がしれないわよねという声がどこからか聞こえてきて、 なんとなく手にもてませんでしたわ ┐('~`;)┌

[ 2013/01/05 22:21 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは^^
あけましておめでとうございます!

うちの近所のイオンにもカルディが入ってて先日行ったら行列ができてて大盛況でした。
きっと福袋で並んでたんでしょうね~^^
こんなに可愛いトートバッグなら私も並べばよかった!

今年もよろしくお願いします!
[ 2013/01/05 23:03 ] [ 編集 ]
nissy_kazuさんへ♪
お返事遅くなりました★
明けましておめでとうございます!
ここ数年は初日の出を拝むのが恒例になっているので
意地でも起きてます^^;
お正月は寝坊ばかりだけど、元旦だけ早起きすればOK!
・・・なんて勝手に解釈(笑)
くるみん君達は今年も大活躍してくれそう^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
[ 2013/01/07 21:01 ] [ 編集 ]
kikiちゃんへ♪
お返事遅くなり、スミマセン!
明けましておめでとう!こちらこそ今年も宜しく~!
今年も福袋はカルディだけ^^
早く行って争奪戦に勝ちましたよ(笑)
でも去年と違って多肉はいい子に巡りあえず、年末も年始も
多肉狩休み中・・・・そろそろ禁断症状がーー;
引き続きニク友お願いいたします◎
[ 2013/01/07 21:20 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
明けましておめでとう御座います!
お返事遅れてすみません~^^;
東向きのベランダは日の出を拝む事が出来るのがいいところです^^
今年もいい事あります様に!って願いを込めて拝んでます。
カルディ福袋、そのまま実家に行って山分けしちゃったので
中身とれませんでしたが、本当にお得なんですよ。
「カルディ福袋」で検索すると中身を公開してらっしゃる方の
ブログが沢山ありますよ~♪
今年も引き続き宜しくお願いいたします!
[ 2013/01/07 21:30 ] [ 編集 ]
月芽さんへ♪
明けましておめでとう御座います!
お返事おそくなりました。
こちらは例年より寒気が強いものの年明けからずっとお天気です^^
ベランダからの初日の出は我が家の恒例行事なんですよ~♪
福袋、食品や雑貨ってあまりハズレが無い様な気がします^^
お目当てのものがゲットできたので正月からテンション上がりました!
こちらこそ今年も宜しくお願い致します◎
[ 2013/01/07 21:39 ] [ 編集 ]
りいのすけさんへ
りいちゃん、明けましておめでとう~!
今年も宜しくお願い致します^^
そうなの、北海道では大晦日にお腹ぱんぱんに食べて元旦は雑煮だけなんだって。
義母が東京にお嫁に来た時、大晦日にお蕎麦だけだったのが寂しくて
自分が作る様になってから北海道式に変えちゃったみたいよぉ~(笑)

福袋、パンやケーキみたいな食品は持たないから大家族でない限り
買うの躊躇しちゃうよね。
コーヒーやお菓子や乾物は保存が効くので大助かりなのだ!

今年も引き続き宜しくお願い致します◎
[ 2013/01/07 21:47 ] [ 編集 ]
カイマギョクさんへ♪
明けましておめでとうございます♪
お返事遅れてすみません!

カルディの福袋は初売り日開始20分くらいで完売しちゃう位の人気なの。
ここの駅ビルもカルディだけ長蛇の列でしたよ^^;
オリーブオイルやドレッシング等瓶モノやパスタも
入ってるので結構重いけど、気合で掴みました!
今季はほんとにHCでの多肉との良い出会いがなく、
ちょっと欲求不満なんですよ~★
今週末に出会いないかなあ^^;

[ 2013/01/07 22:47 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~
初日の出って何年もみてないけど・・・
でも、でこrinちゃんの写真みたから
今年は良いことあるかなぁ~ウフフ

カルディの福袋かぁ~いいなぁ~
ここ何年も福袋買ってないなぁ・・・
来年は、買ってみようかなぁ~

でこrinちゃん、次は多肉狩りだねっ!!
[ 2013/01/08 16:24 ] [ 編集 ]
saoriさんへ♪
あけましておめでとう~~♪
初日の出は見始めると毎年見ないと気が済まなくなってきて(^^;
そのうち寝坊して見られなかったらショックだろうなあ★
うん、お目当ての福袋はゲットできたので、
後はイキのいい多肉ちゃんとの出会いだけだわ!!
早く良い出会いがありますように^^
[ 2013/01/08 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR