My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

大晦日


今日は大晦日、2012年も今日で終わりです。
只今義母のマンションで紅白見ながら皆で過ごしてます。うちは北海道出身の義母の影響で大晦日はがっつり食べて一年の無事を祝います。
すき焼き、お造り、お蕎麦、そして何とお節料理も大晦日に食べるんですよ~
実家はお蕎麦だけだったので最初はビックリしたもんです(*_*)
はあ~すでにお腹いっぱいだけど、この後天ぷら蕎麦も食べなくてはいけませぬ
 

 
今年も沢山の方とブログを通してお友達になれました。
超マイペースのブログですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
スポンサーサイト
 [ 2012/12/31 20:47 ]  未分類 | TB(0) | コメント(4)
No title
こんばんわぁ!!

北海道に帰ってるんですね~
大晦日から ガッツリ!!良いですね~~
うちも食べて飲んでのお正月になりそうです(笑)

今年は仲良くして頂いて本当にありがとうございました
来年もヨロシクお願いします
良い新年をお迎えくださいね
[ 2012/12/31 22:08 ] [ 編集 ]
No title
ガビ~~~ン(>_<)
ネット繋がらないらしくコメント消えた~(T_T)/~~~
気を取り直して・・・・
秋田の方も大晦日にいっぱい食べるらしいね
寒いところはそーなのかしら??

でこちゃんとは2回目の大晦日だねi-239
来年も宜しくね(●^o^●)
良いお年を~♪
[ 2012/12/31 23:11 ] [ 編集 ]
kimagureyoさんへ♪
あけましておめでとう御座います!
あっと言う間に年が明けちゃいましたね~。
大晦日はいつも大量に食べてお腹いっぱいで帰宅するんですよ。
義母は歩いて10分の所に住んでいるんです。
出身が北海道なので東京に出てきてもず~っと北海道式の年越しスタイル◎
嫁の私はがっつり大晦日にびっくり!って訳です。

kimagureyoさんの旅行ブログを見て
私も行った気になってます^^  
今年もアクティブなブログ、楽しみにしています!
[ 2013/01/04 13:09 ] [ 編集 ]
kikiちゃんへ♪
明けましておめでとうございます!
年末年始ってあっと言う間なんだよね~。
秋田の方もそうなの??北の国はそうなのかもね。
ホント最初はびっくりしたよ~大晦日が元旦って感じのお料理なんだもん。

kikiちゃんは今日から仕事初めですね。
お知り合いになって二年目の今年もニク友
宜しくお願い致します~♪
[ 2013/01/04 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR