My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

Go Green Marketに行ってきました!

3連休最後の日は楽しみにしていたGo Green Marketに行って来ました♪
5月に引き続き二回目の参戦です!!

実は3連休の中日は親戚の結婚式で、夫側の親戚筋だった為か
ぐったり疲れてしまい(知らない親戚ばかりだったもんで
日曜日はお昼近くまで寝てしまったんです(@@;
あちゃ~出遅れた!って感じだったけど、気合で連れて行って貰いました^^;

途中ランチを食べ、会場についたのはもう14時!
さて、早足で周らなくては!!!
moblog_e9e03100.jpg
春も出てたコーヒーの出店で

moblog_d024b3c3.jpg moblog_3a111043.jpg
鹿さんにも挨拶してGo,Go~!
素敵なアンティークのお店が多いGo Green Market♪
見てるだけでも楽しいんですよ。
moblog_125e6f15.jpg moblog_939df1be.jpg
Beedama号みっけ♪  可愛いクリスマスアレンジもいっぱいありました!

moblog_5179b6c8.jpg
春とは違った晩秋の京王フローラルガーデンも素敵でしたよ^^

moblog_09ccff1b.jpg moblog_43d373e9.jpg
クリスマスが近いだけに、出店もこんな可愛いディスプレイが
目立ちました。 ん~いいなあ◎ 
お金があればディスプレイ毎買いたい! 
年末ジャンボ当たんないかな(←オイオイ)

そして忘れちゃいけない、園内の薔薇園
moblog_daa2eed4.jpg moblog_5d76b2aa.jpg
秋薔薇がとても綺麗に咲いておりました♪
寒さの中で咲く凛とした美しさは秋ならではですね。


2時間程ぐるぐる回り、ゲットした戦利品は
クリスタルのサンキャッチャー、松ぼっくり型のLEDキャンドル、
多肉リース、そして何故か無農薬の蕪と大根とカリフラワー
お野菜はもう食べちゃったけど、商品は今度紹介しようと思います!

次回は来年5月に開催予定。
また来たい楽しいマーケットです♪




スポンサーサイト
 [ 2012/11/27 22:23 ]  未分類 | TB(0) | コメント(6)
こんにちはぁ~
今日は午後から良い天気だよぉ~ポカポカ

Go Green Market←ワタシも行ってみたいなぁ~!!GoGo
アンティークのお店が多いんだぁ~
なおさら行ってみたいなぁ~
Beedamaさんとこも来てたんだぁ~いいなぁ~

でこrinちゃんの戦利品は?なになに?ワクワク
サンキャッチャー・キャンドル・リース・・・
おぉ~!!はやく写真がみたいよぉ~ワクワク

最後のバラ・・・きゃわええのぉ~大輪なの?
すごぉ~くキレイな色合いだねぇ~キュンキュン

[ 2012/11/28 14:37 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
親戚の結婚式参加、お疲れさまでした~。
結婚式って何故か緊張するので疲れますね。

このマーケット、素敵ですね~。
バラもきれいし、紅葉もきれい♪
戦利品up楽しみにしています♪
[ 2012/11/28 17:48 ] [ 編集 ]
saoriさんへ♪
こんばんは!
今日は寒かったね~!午後からもなんだか雨がパラっと降ったりの
すっきりしない天気でした。
Go Green Market、京王フローラルガーデンの植栽も
素敵だし、JunkからAntique、多肉や雑貨等も楽しめるイベントです。
ゆったりした雰囲気も大好き~^^
アンティークが多いのでお金があればもっと楽しめるんだけど、
エア買いで幸せ気分になってまふ♪
戦利品、美味く写せるかな~~~??

薔薇、結構大輪でしたよ!
色が鮮やかですんごい綺麗なの~~~♪

[ 2012/11/28 20:20 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
こんばんは◎
今回の結婚式は旦那の従妹の結婚式だったんですが、
その旦那さえも会った事があるか全く覚えてないという(苦笑)
親戚だけの披露宴でしたが、緊張&気疲れした様です。

このイベント、素敵なんですよ~^^
京王フローラルガーデンの植栽も素晴らしいの!
出店もお洒落なお店ばかりで居るだけでも幸せになっちゃう。

[ 2012/11/28 20:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~やっと復活しました^^

このイベントいつ見てもいいですね~
今回はクリスマスカラーの赤があって
よりディスプレイも煌びやかでいいです^^
多肉リースがどんなのか気になる!
きっとモリモリ盛られているんでしょうね~

↓の水彩画展、いいなぁって思っていたんです。
吉谷さんの話を聞いていると、絵を一から勉強したくなりますね^^
[ 2012/11/29 19:38 ] [ 編集 ]
nissy_kazuさんへ♪
こんばんは◎
少し落ち着きましたか??
でもこれから年末に向けてますます急がしくなりますね。
私もGo Green Market独特のゆったりした雰囲気が好きなんです。
素敵なガーデンで開かれてるっていうのもあると思う♪
戦利品、早くUPしたいんだけどなかなか写真撮れない(汗)
多肉リース、凄い素敵なの^^待っててちょ♪

吉谷さんのトークショー、ホント行って良かったです。
水彩画って優しくていいなって思いました^^
色の重ね方とか、植栽と似てるとこもあり今後の
お庭の見方の参考になりました!
[ 2012/11/29 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR