My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歩け歩け大会


こんにちは!
今日はすっきり気持ち良く晴れてまさに秋晴れ
 
いや~まさにウォーキング日和です
 
でも今日は私のウォーキングでは無く、旦那のウォーキング大会本番の日!
 
三河湾チャリティー100㌔ウォークと言う大会に出場しております。碧南市から三河湾を沿ってぐるりと歩き、ゴールは三河温泉。
今朝8時15分にスタートした様です
 
去年も参加したのですが足の爪を痛めて67㌔地点であえなくリタイア。
これが非常に悔しかったらしいんですよ。
今年は絶対完歩するんだと意気込んでます。
 
頑張れ旦那~~ヾ(^▽^)ノ
 [ 2010/10/23 12:00 ]  未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


