My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わっかるっかな~~~?


今日は午前中は仕事、午後は友達と日比谷のmealMUJIで食事をしてきました♪
久々で積もる話もあり、結局2時から閉店の10時まで居座りました・・・端のソファ席だったとは言え、ランチを食べ、コーヒーを飲み、結局夕食も!いや~長居してしまいました迷惑な客だったろうなあ。


でね、日比谷mealMUJIって宝塚劇場の真ん前の2Fにあり、側面が前面ガラス張りなの。
そう、公演終了後のスターの「出待ち」のファンの方々がずら~~~っと並んでお目当てのタカラジェンヌのお出ましを待っているのが丸見え! スターが現れる度にカメラのフラッシュがたかれ握手とプレゼント。
でも本当にびっくりした!だって道の両脇にきっちりブレザーの色別(多分組別?)に分かれて3,4列になって、整然と並んで待ってるんです。 
多分スターの出待ち時のお約束があるんでしょうねえ。
で、写真は多分どっかの組のトップスター(車横の黒い帽子の人)が出てきてファンサービスをしてる所。
この後、スターはお車に乗って颯爽を走り去り、ファンの皆さんは手を振りいつまでも見送っておりました。
しかし我慢強い!彼女達2時間くらいこんな状態でした。
宝塚の人気って根強いのね~。



スポンサーサイト
 [ 2010/10/23 00:55 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
ほんとびっくりですねぇ!
昔にちょっと知り合った人も宝塚ファンでした。
どこにでも追っかけていくという話しを聞いてびっくりしたことがあります。

はじめ何の写真かな? と思いました(笑)
窓際に座っていたのね~でこちゃん。
ほんと、皆お揃いの洋服きているのね~これにはびっくり!!
宝塚の生徒さんでは無いのi-184
[ 2010/10/24 21:58 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
そうなんですよ~!
その整然と並んだ様は軍隊並み(笑)
最初私もブレザー組は生徒かと思ったんですが、握手したり写真撮ったりしていたので違うのかなと。 本当のとこどうなんでしょうね?
窓際に座っていたので本当にバッチリ見えました。
タカラヅカファンって凄いですよね~♪

[ 2010/10/24 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


