My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

TUBEと横浜を堪能♪

先週の土曜日は待ちに待ったTUBEの横浜スタジアムコンサートでした!
恒例の横浜一泊旅行で~~~す♪

moblog_71bcbdf7.jpg
今回は一塁側一階スタンド席!春畑クン側です^^
5時頃会場に入ったら西日がギラギラ(--;
早く6時になってくれ~~!!

moblog_dcd0381e.jpg moblog_e2f80820.jpg
3時間のスタジアムコンサートが終わり、汗だくの私達夫婦。
イエ~イ!TUBE RIDERSのT-シャツ着て記念撮影しました!
今回も最高だったな~^^ やっぱ夏はTUBEだぜぃ
この後、中華街でちょっと遅い夕食を。
フラリと入ったけど、美味しいお店でした。

moblog_5d3f66c9.jpg
ホテルに戻り、窓からスタジアムを見下ろすと・・・
クレーンで機材の解体が始まっておりました。 
ちょっと寂しいなあ・・来年も絶対に来るど~!!
今度はアリーナが当たります様に!

************************

翌日は関内から「赤いくつ」号に乗って赤レンガ倉庫へ。
赤いくつ号は初めて乗ったけど、観光名所を回って
どこで降りても100円なの。 これ安いよねえ。
また乗ろうっと^^ 

moblog_63e5c245.jpg
大桟橋には豪華客船「ASUKA II」が停泊しておりました!
さすがにデッカイ!! そして青空に白い船体が映えて美しい

moblog_65841f1f.jpg
赤レンガ倉庫2階のカフェのデッキでランチしたんだけど、
ここからも船が見えました。 
海と船っていいですねえ~~~~^^ 潮風が心地良かったなあ。

moblog_53ad624a.jpg
んで、久しぶりに観覧車でも乗ってみっか!!って事になりまして。
これはぐんぐん頂上に接近しつつある写真です◎
この辺りからテンションUP!!^^; 
私、高い所大好きなんですよぉ~~~~~♪♪

moblog_162703b4.jpg moblog_e91bbfb8.jpg
子供の様にわくわくしてるワタクシ★
た、たのちぃ~~~~
あ、勿論ダンナ様も楽しんでましたのよ^^

moblog_08309271.jpg
目の前にせまるインターコンチ♪
ん~~~たまにはインターコンチに泊まるのもいいかも。
来年は前泊だけでなく後泊もしちゃおうかしら

この日はすっごい暑かったんだけど、空も海も綺麗で
前日に引き続きリフレッシュできました^^

夏=青い空=海=TUBE

これが無いと夏は乗り切れませんわ!!


スポンサーサイト
 [ 2012/08/22 00:53 ]  未分類 | TB(0) | コメント(10)
おお~
大好きなTUBEのコンサート行って来たんですね~
汗だくって、よく分かりますi-278
長女が大好きでよくコンサートには行くので痩せる~(笑)って言ってますi-237

ホテルは窓からスタジアムが見下ろせるとこだったんですね♪来年も楽しみだね:\(*^∀^*)/

赤レンガ倉庫のカフェだなんて素敵ね♪
観覧車だなんて~ラブi-178ラブi-178が伝わってきますよ~んi-236
わ~旦那様優しそう(〃∇〃人)
でこちゃんって可愛い??(笑)ε=(>ε<)
可愛い?なんて失礼(^^ゞ可愛いんだろうな~って見てたのi-239

ね~来年のコンサートの事考えるとまたまた
楽しくなっちゃうよね(^^)
いいなー夏が乗り切れるくらい好きなもんがあって!!
うん!私もなんとか・・・がんばるよ~~~~i-201
[ 2012/08/22 16:50 ] [ 編集 ]
コンサート♪
今年はお泊りだったんですね。去年もそうだったのかしら?
旅気分でいいですね~。
お天気も良くてほんと良かったですね。
すごい楽しそう♪
うちは、横浜に行っても赤レンガ倉庫には行ったことが無いのよ~。
写真どれも良く撮れてますね~!
[ 2012/08/22 19:39 ] [ 編集 ]
kikiちゃんへ♪
こんばんは!
そうなのよ~我が家の夏の一大イベント、TUBEスタジアムコンサートに
行って参りましたっ♪
夏は苦手なので、もうこんな事でもしない限り乗り切れないんです。
あ~でもまだまだ暑さが続く・・・・秋になるまで今度は何で乗り切ろうかしら。
ホテルはいつも決まってスタジアム横なんですよ^^
めちゃ近いから直ぐシャワー浴びれるし、翌日も近くで遊べるの◎
久しぶりに大桟橋~赤レンガ~観覧車と、まるで若者(笑)の様なデートコース! 
いや~ちょっと昔に戻った気分で楽しかった~~~◎
kikiちゃんも是非是非~~~♪
私??いや~しっかりオバチャンですよ、ハイ(大笑)
気持ちだけキモチだけ・・・・^^;
早く夏終わらないかな~、多肉ちゃんが限界かも★
[ 2012/08/22 23:06 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
こんばんは~♪
TUBEのスタジアムコンサートはいつも横浜泊まりなんです。
折角行くので翌日も遊んでしまえ!ってノリです♪
暑かったけど、めちゃ天気良くて楽しかった~!
3月にcocorokkさんと会ったイベント会場の前も通って
懐かしかったです^^
[ 2012/08/22 23:15 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~♪

お泊りでTUBEのコンサートに行って来たのね♪
楽しそうだね~!!
コンサートってホント汗だくになるし
ストレス発散にもなるよね~*^^*

あたしも12月に桑田さんのチケット取れたの~
すんごい楽しみ(゚∇^*) ♪

赤レンガ倉庫、まだ行ったことないのょ!!
観光して観覧車に乗って楽しい1泊でしたね
あたしも高い所大好き!!!
因みに主人は高所恐怖症ですo(^▽^)oキャハハハ
[ 2012/08/23 14:01 ] [ 編集 ]
kimagureyoさんへ♪
こんばんは◎
そうなんです、TUBE行って来ましたよ~♪
あ~でも夏の一番のイベントが終わっちゃったわ。
kimagureyoさんは桑田さんのチケット取れたのね!
そりゃ~12月が楽しみだ~◎

観覧車はひっさしぶりに乗ってみたんだけど、
横浜東京湾も一望できて、おまけにスカイツリーまで見えたのよ!
次こっち方面に来た時は是非乗ってみて~♪
お、高いとこ好きなのね^^ 
うちの旦那はどうだろ~~~?ジェットコースター系は苦手みたいです(笑)
[ 2012/08/23 23:43 ] [ 編集 ]
でこrinサンこんばんはーヽ(゚∀゚)ノ
ズビと愉快な仲間達のyumippeです。

ブログにコメントありがとうございました。
そのお礼がどーしても今日中に言いたかったのに,,,,,
あらやだもうこんな時間( ゚∀゚;)日付変わっとるがなw

いつもあんなブログに遊びに来てくれていたとはー
すんごく嬉しいです(ノДT)アリガトー
でこrinサン、アタシと共通のブロ友サンいますよね♪
それが誰だかわかんねw
でも、お名前に見覚えが大ありですうヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ

今日は夜も遅いのでまた日を改めてお邪魔したいと思います♪
ではでは、おやすみなさい☆
夜分遅くにお邪魔しましたーーーー○┓ペコ
[ 2012/08/25 01:07 ] [ 編集 ]
yumippeさんへ♪
yumippeさんこんばんは!!
きゃ~ご訪問頂けたなんて!ズビ物語の愛読者(笑)としては感激です~◎
実はコメしたくてうずうずしていたのですが
タイミング掴めないでいたところ、今回の涙涙の感動物語でついに!!
ハイ、共通のブロ友はニク仲間のkikiちゃんです~(^^;
yumippeさんもおニク好きですよね♪
今可哀想な感じの多肉達が多いから、早く秋になって欲しくって。
これからも宜しくです。
私も又お邪魔させてくださいね^^
[ 2012/08/25 23:01 ] [ 編集 ]
おひさ〜
コメントはお久〜
恒例のコンサートだね。夏!って感じだね。
赤れんが周辺は良くいくよ。いいよね。
観覧車の他に次回は、ジェットコースター系も
是非乗ってみ手ください。
久しぶりに叫べるよ。
ダーリンもお元気そうですね。
[ 2012/08/30 08:43 ] [ 編集 ]
みっこへ
おお~ホントお久しぶりじゃ~~~~^^
そう!夏の恒例のコンサートよん^^
赤レンガは何とも言えない場所よね。
松田優作の探偵物語のオープニング思い出すわ~♪
ジェットコースター系はいつもなら乗るんだけど、
暑すぎて断念しました(笑)
おほほ、ダーリンはちょっとビールっ腹気味だけど元気よぉ♪
[ 2012/08/30 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR