My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

夏はTUBEとビールだ!

さて、以前から私のブログ訪問して下さっている皆さんはもう
ご存知かと思いますが、我が家の夏はTUBEのコンサートで始まります!!
夫婦揃ってTUBE RIDERS
今日は有楽町国際フォーラムでTUBE LIVE AROUND 2012でした~~~♪

まずはコンサート前に恒例の新幹線の見えるテラスで
景気付けにビールをグビグビっ
moblog_9709950a.jpg
テンション上がった所でいざ、コンサートへGO~~~~~!!

moblog_b00fb34a.jpg
今回のテーマは"Keep on Smillin'"
前田サン、また太ったかも(^^;

moblog_853faa5a.jpg
コンサート会場にはいつもの事ながら花輪が沢山!
こんな時にもついつい花に目が行きます(苦笑)

彼らは同年代だからね、色んな意味で思い出があり・・・。
今年で結成27周年、オリジナルメンバーだってのがいいやね。
是非、日本のビーチボーイズを目指して60,70歳になっても続けて欲しいな。

拳を突き上げ、ジャンプし、踊り捲くった2時間半のコンサート!
今回、超~良かったです♪ 選曲も最高☆
ダンナは途中で昇天しておりました(^^;

さあっ次は8月18日の横浜スタジアムです!!!
二の腕と太ももが痛いけど何のその★
今年も気合入れて臨みまっせ~~~~




 

スポンサーサイト
 [ 2012/06/30 23:47 ]  未分類 | TB(0) | コメント(17)
TUBEの季節がやってきましたね!
旦那さまと一緒に楽しめていいですね~。
ほんと前田さん、確かに太られてますね~。
人のこと言えないけど(笑)
コンサート会場にこんなに沢山のお花が!
初めてみる光景です。
[ 2012/07/01 20:35 ] [ 編集 ]
チューブ、大ファンなんですね!
わたしもチューブの曲を聴くと
なぜだか知らないけれどワクワクしてしまいますね~
やっぱり夏=チューブだからかな。
アップテンポでも、バラードでもなんでも夏になりますよね^^
コンサート楽しかったようでよかったです。
次のコンサートでも燃えてくださいね~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
[ 2012/07/01 23:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
お!テンプレート替えましたね~i-184
TUBEのファンなんですね!!
旦那様と一緒に行けるなんていいですうよね
私と次女はコンサートに行きたいっていうグループが無くて(個人でも)
長女はスピッツを初めとしていくつかのグループのコンサートに良くいきます

うん、前田さんまた太ったかも~
って、人の事言えませんでした(*ノωノ)キヤハ
8月も楽しみですね(=^口^=)v
[ 2012/07/01 23:08 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~

わぁ!!でこrinさんTUBEの大ファンなのね♪
夏と言えばTUBEですね
ライブって良いよね~
ストレス解消にもなるし。。。(笑)
うちはサザンのファンなんですょ
今は活動休止中だけど桑田さんの
ソロライブが12月にあるので楽しみ♪
[ 2012/07/02 13:46 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ご夫婦揃って TUBEのファンなんですね
TUBEのコンサートも 盛り上がりそうですねぇ~♪
景気付けのビールも 美味しそう(笑)
コンサートって 楽しいですよね
先日 主人のお付き合いで 井上陽水のコンサートに行ってきたんですが
じっくり聴かせてくれるコンサートも たまにはイイかも って思いました
でも私は やっぱり嵐が いちばんです (*´∀`*)


[ 2012/07/02 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ♪
仲良しご夫婦さんですねぇ♪
ビールも飲んで・・・
ライブも楽しめてとっても楽しい時間を過ごしたんですね♪

私は、去年家族みんなで・・・
オレンジレンジのライブに行きましたよぉ♪
日頃のストレス発散できて楽しかったぁ~♪
[ 2012/07/02 22:41 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
お返事遅くなり、すみません!
ちょっと体調くずしてバタバタしてましたーー;

そうです~♪cocorokkさんにはお馴染み、夏のTUBEです(笑)
TUBEのコンサートが来ると、「ああ夏が来た・・」って思うんですよね。
夏嫌いなんですけど、TUBEは夏しか活動してくれないので★
前田さんやっぱり太ったよ~毎年ちょっとずつ増加して行く気がします。
ダイエットはしないんでしょうかね^^;
会場のお花はいつも豪華でついつい見てしまいます^^
[ 2012/07/04 23:16 ] [ 編集 ]
nissy_kazuさんへ♪
お返事遅れてすみません!
週末興奮しすぎて体調くずしちゃいましたよーー;
たはは~★

そう♪夫婦揃ってTUBEファンなんです!
特にダンナが好きでね~、私はダンナにつられてファンに(^^)
私達の年代は夏といえばTUBE! TUBEと言えば夏!!でしたからね。
前田さんのあの声はまだまだ健在、
これからもずっとずっと頑張って欲しいと思います。
本番は横浜スタジアムですからね~、体力つけとかないと!
[ 2012/07/04 23:25 ] [ 編集 ]
kikiちゃんへ♪
お返事遅くなりごめんなさい!
ちょっと体調崩しちゃって・・・週末年甲斐もなく頑張りすぎたかも★
年には勝てんってか~、うぇ~ん(--;

テンプレ夏仕様にしてみました♪ 
やっぱ夏だからね~、夏はTUBEだし!?
ダンナとは結構音楽の趣味があって、昔聞いてた曲も同じだったりします^^
前田さん、毎年太ってるけど、老後も一緒にコンサート行きたいから頑張って貰わねば!!
8月も体調整えて燃えますよ~~~~!
[ 2012/07/04 23:42 ] [ 編集 ]
kimagureyoさんへ♪
お返事遅れてすみません!
ちょっと頑張り過ぎて体調崩しました~(--;
あはは・・・

そうなんです♪ 
夫婦揃ってTUBE大ファンなの!
夏期は車の中で聴く曲は全てTUBEになります~(笑)
ライブって本当にいいですよね、まさにストレス発散!!
おお!kimagureyoさんはサザンなんですね^^
私も好きな曲いっぱいあります・・・希望の轍とか、名曲ですよね。
12月のライブは行くんでしょうか?
楽しみですねえ~^^
[ 2012/07/04 23:48 ] [ 編集 ]
月芽さんへ♪
お返事遅れてすみません! 
皆さんのリコメにも書いてますが、ちょっと体調くずしまして★
頑張り過ぎて体力追いつかなかったのか★ ガ~ン(@@;

ハイ、TUBEのコンサートは盛り上がりますよ~~~^^
ホント腕上げっぱなしなので、かなり疲れるんだけど凄い充実感!
このやり切った感が堪らないんですよね。

井上陽水のコンサートもしっとりとしてて良さそうですねえ。
陽水といえば例のCM思い出します(笑)
そうだ!月芽は嵐ですもんね^^ 押しメンは誰なのかしら??
[ 2012/07/05 00:14 ] [ 編集 ]
saoriさんへ♪
お返事おそくなり、ごめんなさい!
体調くずしまして・・・・とほほでありました。

TUBEは結構夫婦で来てる率高いかも!
親子も多いですよ~!小学生くらいの子がTUBEのT-シャツ着てたりするの。
親がCD聞かせているんでしょうね^^
ライブはストレス発散にもなるし、やっぱり生はいいですよね!!
ん~オレンジレンジも楽しそう~~~^^
家族みんなで行ったなんて最高ですね♪
[ 2012/07/05 00:19 ] [ 編集 ]
こんばんは〜

夏といえばチューブですね〜
夫婦揃ってライブに行けるなんてステキです。

私は毎年藤井フミヤのライブに参加してます。
独身の頃からの女友達と弾けまくってます。
ダンナは・・・お留守番です(笑
[ 2012/07/05 22:19 ] [ 編集 ]
ちのっぴさんへ♪
こんばんは◎
夏の風物詩、TUBEの夏ライブです~^^
夫婦揃ってのライブもなかなか良いですよ♪

ちのっぴさんは藤井フミヤなんだ!!
昔からず~っと毎年行くライブっていいよね!
私は一時期女友達とユーミンに行ってたけど、最近行ってないわ~。
ライブって行き始めるとドンドン行きたくなるから不思議です。
早く8月が来ないかな♪
[ 2012/07/05 23:25 ] [ 編集 ]
こんにちは。
昨日はフェアリー教室、ご一緒させていただき有難うございました。
夕食後、フェアリーのスカートや羽を外し、フエルトを足し、ひたすらチクチク・・出来ました~!!
顔はまだですが、なんとか形になり色々なところに置いて記念撮影。
かわいい!!(笑)

植物、いろいろ栽培されていらっしゃるんですね。
私はバラだけですが、転勤先のマンションのベランダで育てています。
また何かイベントでご一緒できたらいいですね!
これからも宜しくお願い致します~♪
[ 2012/07/06 18:49 ] [ 編集 ]
AUBEさんへ♪
きゃ~!AUBEさんこんばんは!
嬉しい~早速来ていただいたんですね♪ 有難うございます。
フェアリー、私はまだ手直ししてなくて・・・
土日にチクチクやって完成させたいと思ってるんです^^
本当にご一緒出来て楽しかったです^^
フェアリーが出来上がったらブログにUPしますので又来てくださいね。

ベランダの植物はもう好きなものを集めていたら凄い事に・・・オハズカシイ(汗)
そうそう、最後バタバタして肝心の連絡先とか伺っていない事に気付き・・・
めちゃ後悔してます~~;;
こんな拙いブログですが、これからも宜しくお願い致します♪

[ 2012/07/06 21:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/07 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR