My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

リプトン・オンパックキャンペーン


またまたやってしまいました~~~!
リプトンの500mlペットボトルについているスイーツストラップのおまけ!
何だか好きなんですよねえ、こういうちっちゃくて可愛いオマケって。
今回のはパフパフスイーツって言うから何だろうって思っていたら、真ん中のクリームのところがふわふわしててマシュマロみたいなんです♪
コンプリートしちゃおうかしら・・・ああでも旦那にまた呆れられるなあ!

 [ 2010/10/19 23:16 ]  未分類 | TB(0) | コメント(8)
来たわよ~
どうにか今のところブログ更新順調なようね。ヒヒヒ・・

ほんと可愛いねぇ~このオマケ。でこちゃんこーゆーの好きだったのね。んんん~新たな発見。
[ 2010/10/20 20:40 ] [ 編集 ]
これって
エクレアじゃない?
かわいいね、リプトン500mlかぁ、
明日シナリオに行くとき、私も
かって行こうかな♪
[ 2010/10/20 21:16 ] [ 編集 ]
てゆうか
写真大きくなったじゃん!
よかったね。
[ 2010/10/20 21:32 ] [ 編集 ]
ここれは・・
うちのネコが夢中になりそうなシロモノですぅ・・わ。
[ 2010/10/22 09:30 ] [ 編集 ]
みいちゃんへ
来たな~~~~(笑) そう、結構ちっちゃい可愛いオマケが大好きなのよ。意外でしょ、新しい魅力発見?  
また来てちょ~~~~♪

かあこへ
写真、縦長なのがちょっと。
まだまだ研究せねばね。 リプトンのオマケ、見つかった?

みっこへ
おいでやす~!そうね、サイズ的にもねこちゃんの玩具になりそうで丁度いいかも。
そういえばネコちゃん、新しい家にはもう慣れたのかな?



[ 2010/10/23 00:24 ] [ 編集 ]
私も買っちゃったよ♪
こんにちは~♪
私もブログ友が買っているのを見て、昨日買ってきちゃいました~♪
み~んな欲しくなるよね~~ぷにゅぷにゅが堪らないね♪
ほんと、写真大きくきれいに写ってるね!
[ 2010/10/23 18:08 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
きゃ! cocorokkさん、どれをゲットしたのかしら? 色々あって迷いましたがエクレアが一番美味しそうだったのでこれにしたんですけど・・・・。

翌日もまた一本買って帰ろうと思ったら、前日はずらーっと並んでいたオマケ付きのボトルがぜんぜん無くなっていたんですよ~~!

恐るべし、リプトンsweers collection!!
[ 2010/10/24 17:25 ] [ 編集 ]
私は・・・
ピンクのハート型です。
友ブロで見たベルギーワッフルが素敵で、これをゲットしようと思ってたんだけど、実物を見るとあまり可愛いとは思えず、結局ピンクハートにしたのです。チョコドーナツも可愛かったなぁ。
なんか沢山欲しくなっちゃって、いい歳をした大人がこれだから、子供さんならどうなんでしょう?

すごいね。売り切れていたのね~~私は今日はスーパーに行ってないのでどうかなぁ~~。
[ 2010/10/24 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR