My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Go Green Marketに行って来ました♪

この土日に京王フローラルガーデン・アンジェで開催された
「Go Green Market」に今回初めて行ってきました♪

さあ~初アンジェですよ~~^^ 
moblog_ab6eccb9.jpg
なんかロハスでいい感じ~~~~~^^

moblog_e8335bc6.jpg
綺麗に植栽されたガーデン内には沢山のshopが
出店されておりました。

moblog_c306660a.jpg moblog_35f95dc7.jpg
アンティーク雑貨のお店が多かったかな。
後、多肉のお店も沢山出店されていました^^

moblog_41d61795.jpg
お店も素敵だったんですが、本当にガーデンの植栽も綺麗!
見てよ、このアリウムを!!!140cmくらいの高さがあります。

moblog_26edaeb8.jpg moblog_679c9ca1.jpg
解りやすいように155cmの私が寄ってみました^^;
お花も子供の顔くらいの大きさがありますよ~~~!

moblog_0ace7560.jpg
このお店、ディスプレイカッコよかったなあ~。
プロペラの後ろの巨大な壁、「SOLD」になってました(--;

moblog_f9f95931.jpg moblog_4dc89594.jpg
こんな小道もあって・・・・。

お店の人と話したり、脇道入ったり、ベンチに座ってコーヒー飲んだり。
多分私一人だったら一日中ここに居ただろうな^^
緑と風と植栽・・・本当に気持ちよく、心地良い場所でした
又ひとつ、好きな場所が増えちゃった^^


 [ 2012/06/03 23:52 ]  未分類 | TB(0) | コメント(16)
こんばんは^^

うわーいい感じ♪
お店めぐりしてちょっと休憩して・・・
何時間でもいたくなっちゃいますね^^
お散歩するにもいいコースですよね。

アリウムってそんなに大きくなるんですね!
ポコポコたくさん咲いてるとなんだかうれしくなっちゃいますね^^
[ 2012/06/04 20:10 ] [ 編集 ]
でこちゃんこんばんは~♪
いいな~行ってきたのねi-184i-239
私は休憩時間にちょこっと♪ってわけに行かないので諦めたけど、こんな感じなのね(^^)
緑いっぱいで、でこちゃん好きな感じで良かったネ
って、あ!!でこちゃんなんだ~155㎝なのね可愛い~i-239
私161㎝・・・体重は言えないケド( ´艸`)ムププ
行けないからレポ嬉しいわん♪アリガトウ~
[ 2012/06/04 21:07 ] [ 編集 ]
これはイベントなんですよね~?
とっても雰囲気のよさそうなイベントで
お客さんも程ほどそう?
花も満載できっと癒されるマーケットだったんでしょうね^^
いいなぁ~
あ、アリウムギガンチウムが・・・
うちで今年、強風で倒れたヤツ^^;
ちょっとばかし、でこrinさんも写っていてプ (*^m^)o==3

小道もいい感じで、こういう小道作ってみたいなぁ。
でも実際作ると土や日当たりや管理で
こういうわけにいかないのが難しいのよね~
[ 2012/06/04 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
素敵なイベントですね
のんびりな感じが イイです
ちょうど 東京に行っていたので 行きたかったなぁ~ 

あんな風な小道 作ってみたいです
アリウムって こんなに大きくなるんですね
月芽は 154センチです(笑)
[ 2012/06/04 21:26 ] [ 編集 ]
カイマギョクさんへ♪
京王フローラル・ガーデンってNHKのみんなの趣味の園芸の撮影場所なんですよね。
お馴染みの薔薇のアーチもあってなんだか楽しかったです^^
ホント、このイベントお薦めです◎
Beedamaさんも出店してたし、美味しい移動カフェやクレープ、カレーのお店もあったよ。
奥にはバーベキュースペースもあったりで家族でも楽しめる場所です。

こんな立派なアリウムは初めて!絶好の撮影ポイントになってました◎
来年はお子さん連れて是非~~~~^^
[ 2012/06/04 22:56 ] [ 編集 ]
kikiちゃんへ♪
Go Green Market行ってきましたよ~^^
日曜の午後2時くらいに行ったので、そんなに混んでいなかった。
一日目はもっと人混みが凄かったみたい★
Beedamaさんも出店されてて、最初にちょこっと見て
最後にまた寄ってBanさんに声かけようと思ってたんだけど、
丁度休憩に入ってたみたいで代わりの店番の方しかいなかったの。
じゃんね~ん。
でも、めちゃ面白かったのよ!アンティーク雑貨や多肉、ガーデン好きには
タマラナイかも!! 旦那と義理ママが一緒だったので2時間くらいで
退散したけど、一人だったら絶対閉園まで粘ってたと思う。
ここに出店してるお店の方は10月のロハスフェスタにも
出店するっていう店多いみたい^^ 10月が楽しみ!!
いいなkikiちゃん161cmなんだ♪ 160cm超えは羨ましいな~♪

[ 2012/06/04 23:13 ] [ 編集 ]
nissy_kazuさんへ♪
Go Green Marketは今年三回目のイベントなんですって☆
去年行きそびれて今年こそは!と思っていたんです^^
すごく素敵なイベントでもうあちこち寄り道しちゃってなかなか前へ進めない。
ホント癒されてきましたよ~♪
アリウム・ギガンチウム!!まさにギガですな(笑)
こんなに群生してるの見るの初めてだったから何枚も写真撮っちゃいました★
変な女が写りこんでますが、大きさのご参考まで^^;
ね~♪こんな素敵な脇道がいっぱいでワクワクしちゃった!
nissy_kazuさんのお庭にもこんな小道ありそうですよ◎

[ 2012/06/04 23:35 ] [ 編集 ]
月芽さんへ♪
本当に素敵なイベントでしたよ~♪
この日は2日目で着いたのが午後2時過ぎ。
時間のせいかあまり混んでいなかったんだけど、
土曜日は混んでたみたいですよ。
東京に来ていたんですね~、調布だから意外と近いんですが
時間がないと難しいかな・・・?
アリウム、こんなに大きいなんて私も驚いちゃいました! 
こんな小道、お庭にあったら本当に最高ですよね^^
むふふ、月芽さん私、ほぼ同じ身長ですね^^仲間だ~~◎
[ 2012/06/04 23:48 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
すごーぃっっ
こういう感じのイベントは行ったことないなぁ
楽しそう!!!
色んな種類の植物に囲まれて、お買い物もできちゃって・・・
本当心地よさそう♪♪

ちなみに私も身長154㎝です(o^^o)
[ 2012/06/05 01:06 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~♪

こんな素敵なイベントに行って来たの~♪
良いなぁ~~*^^*
あまり混雑してないし ゆっくり見て回れる
こんな感じが好きだわぁ!!

アリウムってこんな大きく育つのもあるんですね
ふふふ♪写真に写ってるのでこrinさんなのね...
でこrinさんは小柄なんですね~♪
因みにあたしは身長166cmで~す
あたしは小柄の人が羨ましいのょ(゚m゚*)プッ
[ 2012/06/05 12:46 ] [ 編集 ]
tugumiさんへ♪
こんばんは◎
ホントこのイベントは心地よかったです^^
出展者さんも何となくのんびり♪ 
このイベントに参加しているのが楽しくてしょうがないって感じでした。
またこのガーデンが素敵なのよぉ^^
また行きたいと思ってま◎
おおっ♪tugumiさんも154cmですかっ! ちびっ子仲間(失礼!)ですね~^^
[ 2012/06/05 21:21 ] [ 編集 ]
kimagureyoさんへ♪
こんばんは!
素敵なイベントでしょぉ~~~^^
ホントもっとずっと居たかったです。
土曜日はもっと混んでたらしいんだけど
日曜日の午後だったのでタイミング良かったんだと思う♪
アリウムこ~んなに大きいのは私も初めてでびっくり(@@)
可愛いパープルのぽんぽんが沢山並んで不思議な風景でしたよ。

ええ~~~kimagureyoさん166cm!!!
カッコイイな~~憧れですよ、パンツとかもお直しナシで履けるんでしょうね♪
私は絶対お直しだから羨ましいです。
[ 2012/06/05 21:29 ] [ 編集 ]
グリーンマーケット♪
こんばんは~♪
こういう催しもあるんですね~。
ガーデニングファンには堪らない催しですね。
他に食べ物のお店や、アンティーク雑貨のお店?
何時間でも遊べる催しですね。
ははっ! 久しぶりに見るでこrinさんのお姿♪
まだそんなに経ってないのになんだか懐かしいです。
ほんとアリウムの大きさにびっくり!
立派ですね~。
[ 2012/06/05 22:34 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
こんばんは!
ハイ♪ガーデニング、アンティーク雑貨好きには堪らないイベントです◎
年一回2日間だけといわず、秋にも是非開催して貰いたい!
何時間でも遊べる催しですよ~^^
ぷぷぷ・・・お会いしたのはもう2ヶ月ちょい前なんですよね。
ホント懐かしい感じがしますね。
アリウムは驚きの大きさでしょ~~~!
このアリウムの林の間に立って撮影する人も沢山でしたよ◎
[ 2012/06/05 23:52 ] [ 編集 ]
おはようございます。

いちど行ってみたいなぁぁ。
趣味園見ながらいつも思ってます。
でもちょっと遠いんだなぁぁ。

アリウムも大きいんだろうけど、
でこrinさんて、もしかしてすごい小顔じゃないですか???
頭ちっちゃ!!
[ 2012/06/07 06:45 ] [ 編集 ]
kyo-coさんへ
こんばんは◎
アンジェ、私も趣味園見ながら行きたいなと思ってたので
今回は行けて良かったです! 車で行ったら意外と近かったのよ。 
旦那と義理ママを付き合わせちゃったけど^^;
kyo-coさんは京成薔薇園があるじゃないですか~~~♪
私もいつか行きたいな。

あ、バレました?(笑) 全部チビサイズなんです♪ 
スポーツウエアなんてKIDSサイズでバッチリなのよ^^;

[ 2012/06/07 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


