My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

今日もウォーキング!

多摩湖周回致しました
今日はおにぎり持参で三時間歩き、たっぷり自然を堪能
ああ~やっぱり運動はいいやね~!
 
 
 
写真は狭山公園にあったススキです。あちこちにススキが出ていて秋を満喫しました。
 [ 2010/10/17 15:29 ]  未分類 | TB(0) | コメント(8)
やっほ~~
かあこのところから、来たわよン。
ブログやってたんだに。
お花やウォーキング好きなんね。


私も、引っ越しして快適ですぅ~
ホントに馴染むの早くてスミマセンてかんじ。
今日は来客とデッキで朝食したよ。
快適なので遊びにきてね。お泊まりかなぁ。
ガーデニング、ウォーキング、私も、力を
入れやすい環境になり、これからたのしみです。

花はいいやねぇ。
[ 2010/10/17 15:55 ] [ 編集 ]
私も来たわ!
素敵な休日を過ごしてるね。
お花もステキ。

みっこの新居も快適そうだし
会わずとも、お互い元気に
やってるのがわかるのって
こんな時代ならでは。

私も来年には
月2で横浜に行く(予定)なので
でこりんとお泊りツアー
行きたいわね、ぜひ!
[ 2010/10/17 20:41 ] [ 編集 ]
きゃ~~
みっこりんへ
訪問ありがと~そして恥かしい~!
みっこブログ次の更新のコメでブログ開始報告しようと思ってたとこよん♪
かあこのとこから飛んで来てくれて良かった。
もう横浜なんだよね~~・・・なんか実感沸かないけどね。  
ええ、勿論、かあこと日にち併せてお邪魔しますとも!!

かあこへ
いやいや有難う~~♪
本当にこんな時代ならではだよね。 こんなツールでお互いの事が分かり合うなんて、便利になったもんだ!
でもまだ携帯からしか写真UPしてないので写真が小さくて見ずらい(汗)
かあこやみっこはすべてデジカメで写真とってるの???

[ 2010/10/17 21:06 ] [ 編集 ]
お友達~♪
でこrinさん、こんばんは~♪
お友達、皆さんブログされてて楽しそうでいいですねぇ♪
残念ながら私ぐらいの歳になると、ブログやっている友達はいないのですよ~。
でこrinさんが羨ましい~~!

今日もお仕事お疲れさま~~♪
今年は栗の渋皮煮作られましたか~~?
[ 2010/10/18 21:24 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

3時間ですか~。秋を満喫してますね!
すぐに冬になってしまうと思うんで、十分満喫したいものですね。
[ 2010/10/19 16:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/19 17:02 ] [ 編集 ]
写真
私は全て携帯からアップです。。。
文章はパソコンが多い。

で、私のブログのお気に入りに
入れていい?その方が
飛んでいきやすいので。

では夜勤でもうすぐ巡回なので
またね・・・
[ 2010/10/19 23:06 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ

cocorokkさんこそ、お友達たっくさんいるじゃないですか~♪ あのコメントの多さで人気がわかりますv-22 しかしcocorokkさんはお写真が綺麗です♪ 
そうそう、渋皮煮今年も作りましたよ!でも今年は栗の出来が良くなくていつもより小さいんです。
おまけに砂糖を安いものしたらちょっとクドイ甘さになってしまって・・・・v-406
やはり材料はけちってはいけませんね。

おきてんさんへ

そう、3時間たっぷり歩いて少々筋肉痛でありますv-398  普段の運動不足ですねえ。
ノニジュース、何で割ると一番飲みやすいのでしょうか?!

かあこへ

え!かあこも携帯からなの?
なんで私のは小さいのかなあ・・やり方が悪いのかしら。  夜勤、頑張って!私は旦那の帰りを待ってそれから寝るぞよv-484
[ 2010/10/19 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR