My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

贈り物襲来~♪

3月も中旬ですが、なんだか未だ寒いですね~(^^;
今日はもっと暖かいかと思ったのに、やっぱり小寒かった★


大人気のくるみん君、nissy_kazuさんからプレゼント企画の残念賞で
頂いたのですが、くるみん君登場の寄せ植えがお友達や母にも大好評で
こんなの作って欲しい!といわれていたんです。
可愛いからな~お願いしたいな~とブログを見ていのですが、
ある日まだ在庫あるので欲しい方はお知らせ下さいと言う記事が・・・・・!!!

ワタクシ、ずうずうしくもお願いしてしまいました(汗)
moblog_c6798420.jpg
じゃ~ん!!
くるみん戦隊ゴレンジャー!! 
いたずらっ子の「くるみん君」、りぼんが可愛い「くる子ちゃん」、
黄色い帽子がかっこいいニヒルな「くるゾー君」です。
よ~く見ると、くる子ちゃんは内股なんですよ(笑)

moblog_fe6996bc.jpg
一緒にクッキーも入ってました♪
くるみん達に早速囲まれて狙われております・・・・。
でもこれは私が食べるの! (もう食べてしまいました)
nissy_kazuさん、今回も有難うございました♪
これから様々な多肉とのコラボで大活躍して貰います(^^)

*******************

そしてナントもうひとつサプライズ便が!☆
ニク友のkikiちゃんから小包が届きました!(@@)!

びっくりして包みを開けると・・・・・
moblog_7c421234.jpg moblog_7e2c334f.jpg
アントステラのクッキーが入ってました~~~~♪
以前多肉の交換っこをした時、ちょうどバレンダインデーだったので
チョコを入れたのですが、そのお返しみたい~★
このクッキーも美味しいけど、可愛い缶も素敵なの。

kikiちゃんにはお世話になりっぱなしなのに・・・
あ~また気を使わせてしまった(^^; 
kikiちゃん、いつも優しい心遣い有難うね~◎

美味しくいただきま~~~す!
ああっ!もうくるみん君が匂いを嗅ぎ付けて侵入してますよ。


今日は頂き物が2つも♪ なんか幸せだな~~~
スポンサーサイト
 [ 2012/03/14 22:24 ]  未分類 | TB(0) | コメント(14)
No title
こんばんは~♪
わー(゚∀゚).くるみん戦隊ゴレンジャー!! 
でこちゃんのくるみん劇場?楽しいのよね~i-184

アハ♪内股なんだ~かわいい( ´艸`)ムププ
多肉とのコラボますます面白くなりますね♪
今日のもとっても面白いo(≧∇≦)o

やだ~気、使ってないよ~
この前一緒に送らなかっただけ~(*^m^*)
クッキーもいいけど、缶、私もお気に入りよ♪
はーい私もチョコ美味しくいただきましたよ!有り難う(*^▽^*)ノ
[ 2012/03/14 23:24 ] [ 編集 ]
可愛い~♪
またまた可愛いクルミンちゃん達が届いたのですね~!
私もここでクルミン君を見てからファンになっちゃいました。
なのでnissy_kazuさんにメールしちゃったんですよ~。
そしたらブログにコメントを入れてくださって・・・。多分ご覧になられていると思いますけど(^_^;)
nissy_kazuさん、素敵なセンスをお持ちですよね~。
この子達で、またでこrinさんの楽しみが増えましたね。
でもお母様やお友達から狙われるかも知れませんよ~(笑)

そしてjまた美味しそうなクッキーが!
ほんと、缶がまた素敵ですね~♪
良かったですね♪♪
[ 2012/03/15 10:05 ] [ 編集 ]
No title
(。→ˇ艸←)プッ
クルミン紹介どうもありがとう!
そうそう、クル子ちゃん、内股なのよ~
気が付いてくれてよかった(笑)
でこrinさんの多肉のコラボ、いつも感心するくらい(?)
楽しみにしているので、
また宜しくね♪

クッキーも、美味しそうなものが届いたね!
これはクルミンも欲しがるでしょう~
缶がとっても可愛くて、多肉やインテリアに使えそうね^^
[ 2012/03/15 20:07 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは^^

クッキーをグルッと囲んだクルミンたち・・・
本当に狙ってるみたいでおかしいです~!
私もこないだkikiさんからクッキー頂いたのよ♪
缶も素敵ですよね。

これからのクルミン寄せ植えが楽しみです^^
期待してますよ~♪
[ 2012/03/15 20:29 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして!
kazuちゃんの所からやってきましたぁ

クリロさん可愛いのいっぱい咲いてるね!
多肉さんもモリモリで可愛い♪

クルミン面白いよね!
アタシもいただきましたぁ~

また遊びにきますね!!
[ 2012/03/16 10:54 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ♪

おぉ~~アンディさんのお名前が。。。♪

クルミン可愛いよね~
うちにもクルミン来たょ( *´艸`)クスクス
あたしも厚かましくお願いしちゃった!!

ホントでこrinさんのクルミンと多肉ちゃん達のコラボ面白いょ~~(笑)
いつも楽しませてもらってます~♪

お友達からのプレゼント嬉しいですねo(*^▽^*)o~♪
[ 2012/03/16 20:55 ] [ 編集 ]
kikiちゃんへ♪
お返事遅れてごめんなさい!
えへへ、くるみん戦隊ゴレンジャー頼んじゃいました(汗)
これからの寄せ植えとくるみん達とのコラボを考えるだけでも
楽しいです♪ くる子ちゃんの内股キュートでしょ(^^)

kikiちゃんもホワイトデー有難う♪
すんごい嬉しくて、もう殆ど食べちゃったよ☆ 
いつもいつも有難うね~◎ おニク友達はいと楽し!
これからも宜しく~!!
[ 2012/03/17 14:03 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
お返事遅れてすみませ~ん。
cocorokkさんもすっかりくるみんの魅力に嵌ってしまいましたね(笑)
この表情がタマラナイのですよ、是非至近距離で!!
ホントnissy_kazuさんの雑貨はセンスありますよね♪
ブログのおかげで色んな方から刺激をいっぱい貰ってます。
サプライズな贈り物で心もお腹も満たされました♪
[ 2012/03/17 14:12 ] [ 編集 ]
nissy_kazuさんへ♪
お返事遅れてすみません~!
くる子ちゃんの内股に気付いた時は思わず笑っちゃいましたよ♪
しっかり内に入ってて、使ってる胡桃も少し小さめで(^^)
可愛いわ~~~♪ 既に色々と妄想は広がってるんですが、
その前に多肉を寄せ植えないとね★ 
色んな所に出没するくるみん、これからのくるみん劇場をお楽しみに~~♪
そしてこんなに沢山のくるみん、今回は本当にわがまま言ってスミマセン!
有難うございました◎

[ 2012/03/17 14:18 ] [ 編集 ]
カイマギョクさんへ♪
お返事遅れてすみませんえ!
くるみん達、これからも色々な場面で登場すると思いますので
楽しみにしていて下さいね◎ 
うん、kikiちゃんからのアントステラのクッキー同じだよね♪
美味しいし、缶が可愛いしで2度楽しめてラッキーな贈り物です!

[ 2012/03/17 14:24 ] [ 編集 ]
アンディさんへ♪
ああ、アンディさん始めまして♪
kazuさんのブログから来ていただけだんですね◎
嬉しいです~有難うございます!

只今多肉とクリローに夢中でございまして、ダンナには飽きられ中であります(笑)
アンディさんの所もクリローが沢山開いてますね~♪
今年は本当に咲くのか!?って位蕾の上がりが遅くてヤキモキしましたよね。
遅いのはまだ蕾のままのものもあるし・・やっぱり2月にはお花の顔をみたいです。

くるみん、アンディさん宅でも大活躍中ですか~?
本当に可愛くて、これはもう手放せませんよね。
私もブログにお邪魔させていただきますね。
これからも宜しくお願いいたします。
[ 2012/03/17 14:41 ] [ 編集 ]
kimagureyoさんへ♪
こんにちは!
おお!kimagureyoさんの所にもくるみん君来たんですか(笑)
ドンドン広がるくるみんの輪(^^)v 
ずうずうしく、くる子もくるゾーも頼んでしまった私。
頭の中で妄想は膨らんでますよ~(笑)
うんうん、友達の優しい心使いってホント嬉しいです◎
 
[ 2012/03/17 15:02 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはー。

あれ~~?
でこrinさんて、ゴレンジャー世代ですか???
ちょっと気になってしまいました。^^;

くるみんくん、仲間が増えましたね~。
この表情、今にも動き出しそうに見えるから不思議。
くる子ちゃんは、ホントだー! 内股だ~(笑。
これからも多肉との共演楽しみにしていま~す♪♪
[ 2012/03/17 19:35 ] [ 編集 ]
kyo-coさんへ
こんばんは~!
そうですよ~、ゴレンジャーはばっちり見てましたよ(^@^)
しかも弟と一緒にねっ年バレバレですね~(笑)
くるみんシリーズ、表情といいくる子ちゃんの内股といい、
本当に可愛いのですよ(^^)
これからの活躍、楽しみにしていてくださいね♪


[ 2012/03/17 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR