My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

花を贈る

2011年3月11日、あの日から一年。
あっと言う間に一年が過ぎました。
時が過ぎるのは早いですね・・・。
あの日の恐怖は忘れられません。
津波、原発問題、これからの日本はどうなってしまうんだろうと言う不安。

被災地のなかなか進まない復興を
目にするとまだまだ心が痛みますが、
私達一人ひとりが出来る事をして、
皆で元気に日本を底上げして
行かなければなりませんね!

震災後に「blog1000flowers」という活動がありました。
ブログ内にblog1000flowersという文字を入れた花の画像で
被災地に方に花を贈りましょうという運動でした。

今日は私のベランダに咲いている沢山のお花を
震災でなくなられた方々に送りたいと思います。

一人でも、少しでも花をみて癒される人があれば・・・。
moblog_45c7c0f0.jpg moblog_867b2b3a.jpg
moblog_ae138bc5.jpg moblog_13bd51c4.jpg
moblog_12159c83.jpg moblog_4cb9f372.jpg
moblog_7930916a.jpg
moblog_0166c683.jpg
moblog_87268208.jpg
moblog_43b02a38.jpg
blog1000flowers
 [ 2012/03/11 15:00 ]  未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR