My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きもカワ~(*´д`*)

リトープス・・・・
それは脱皮する石コロ?象の足跡の化石か?
いや、生ける宝石よぉ~~~♪

kikiちゃんから頂いたリトープスMixですっかり虜になり、
色々見たりチェックしてたら、見つけてしまいましたよ、
リトープスMix!!!!
初めてのお店でどきどきでしたが、来てみてびっくり大満足!!


見て見て~~~~ すんごいプクプクで脱皮しまくり~♪
モリモリでっせ~奥さん


うう・・き、きも~~~ 
一番手前の大きいのなんて、具合悪くて横になって吐きそうな人みたい~★
でも可愛い~


口笛吹いてるヤツもいますよぉ~!


巻き舌でRの発音の練習してるヤツも居たりして・・・。
数えてみたら色んな色や大きさ合わせて11頭も入ってました!!
凄いお得なMix丼でした♪♪
ああ~なんてきもカワなんでしょう~~~(--;

リトープスを見てにやにやする私・・・ヤバイですかね
 [ 2012/02/23 22:56 ]  未分類 | TB(0) | コメント(14)
No title
でこrinさん、こんにちは!^^
ふふふ^^
面白い! 横になって吐きそう。。。^^
口笛^^ 巻き舌^^
いやいや、なんて楽しめるんですかねー^^リトープス^^
沢山寄せ植えてあったら、お花咲いたら綺麗ですね!
[ 2012/02/24 16:02 ] [ 編集 ]
No title
リトープス・・・
Rの発音してるんですね(確かに!!)
しかも数え方が一頭二頭って、すでに多肉の域を越えてるわ・・・
恐るべしリトープス(笑)
一年後に倍に増えているように、頑張って育ててね♪
[ 2012/02/24 20:52 ] [ 編集 ]
No title
(* ̄m ̄) ププッ
も~でこちゃんのブログ面白過ぎ~(-^〇^-)上手!!
でも、ほんとそんな感じだわi-237

お得なMIXリトちゃんあったのね♪
今お得な時期なのかしら??
うん、こんなもりもりいいねi-234
私、離そうかと思っていたんだけど、でこちゃんと同じでいくわ~(^o^)丿
いやーでこちゃんが虜になったなんて嬉しいな♪
[ 2012/02/24 22:25 ] [ 編集 ]
No title
リトープスを見てにやにやするでこrinちゃん かなりヤバイです(笑)
このキモカワ 不思議な魅力ですよね
初めて見た時は 絶対ムリ!って 思ったはずだったのに
見れば見るほど 引きこまれてしまいましたよ
しばらくリト狩り 続きそうですね♪
[ 2012/02/24 23:30 ] [ 編集 ]
kasuminさんへ♪
こんばんは~♪
リトちゃん達見てるとなんか言ってるみたいで
面白くって~! 苦しそうでもあり何とも言えません(笑)
激しく脱皮してるオッサンみたいなリト、これでいいんでしょうか??
いや~お花が咲いたらまた違った楽しみが増えますね◎
咲いてくれるかしら!?
[ 2012/02/25 00:00 ] [ 編集 ]
nissy_kazuさんへ♪
こんばんは◎
そ~、思いっきり舌丸めて”R”って言ってるみたいでしょう~?
数え方、なーんか一頭二頭って感じがぴったりしませんか?(私だけ??)
象さんみたいな、唇みたいな不思議なリトちゃん・・・
脱皮分裂を繰り返して増えて欲しいな~~~◎
頑張りまっす♪
[ 2012/02/25 00:08 ] [ 編集 ]
kikiちゃんへ♪
kikiちゃ~ん、あんまりリトmixがコロコロきもかわだったので
ついついポチッちゃったよぉ~(笑)どぼちよ~。
今回お迎えしたリト丼は大きくてグロさも加わってる気が★
脱皮具合が何ともキモイのよ!

リトmix丼、離すって手もあるかあ~。
んん、一回脱皮したら離してみようかしら。
色々と実験したくなってくるね◎
[ 2012/02/25 00:12 ] [ 編集 ]
月芽さんへ♪
こんばんは~◎
ははは・・・リトみてニヤニヤ、やっぱりヤバイよね~(^^;
絶対オットに見られないようにせねばなりませぬ。
気付いてるかもしれないけどね★
そうなんですよ、私も最初はこれだけは有り得ない!って
思ってたんだけど、やっぱり手にしちゃうとね~。
見れば見るほど不思議なリト、どうなるかこれからが楽しみです!
[ 2012/02/25 00:17 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは^^

うわーキモ・・・
カワまで感じられない私です^^;ゴメンナサイ!

こないだホームセンターでリトープス売ってたのでさわってみました。
かたいゴムみたいでやっぱりキモかったです(笑)

でも表面の色が豊富なんですね!
赤とか緑とか。
宝石ってたとえかた、よくわかります♪
[ 2012/02/25 00:27 ] [ 編集 ]
カイマギョクさんへ♪
あら、多肉ではイカツイ系を得意とする
カイマギョクさんはキモ止まりですか~★
私もついつい触っちゃうんですよ、そのうち
触りすぎで表面が変になって来ないか心配だわ。
色とりどりでキモ綺麗よ~◎ 
私も最初は有り得ない!って思ってたのよ、
カイマギョクさんもそのうちって気が(笑)
[ 2012/02/25 01:09 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮
リトちゃんに嵌まりましたね~(笑)
色取り取りで入ってるのがまた良いですね
脱皮も始まってるんだね~!
うんうん...まさしく多肉の宝石箱や~~~(笑)
[ 2012/02/25 02:01 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

でこrinさん、ヤバイですよー。あなた、変人ですー!(笑。
私もね、こないだ、
オットが飲み会でいなかったから、
夜中にリトープスを部屋に連れ込んで、
ライト当ててまじまじと見ちゃいました。
夜中にひとりで何してるんだ?あたしは?
やっぱり変人?(笑。
それにしてもおかしすぎー。
吐きそうとか、巻き舌Rとか、、
朝から大爆笑ですよー。
さ~明るい気分で一日頑張れそ~♪ ありがとう! くくく。
[ 2012/02/25 08:56 ] [ 編集 ]
kimagureyoさんへ♪
これだけは無いワと思っていたのに、
ああそれなのに~(笑)人って解らんもんです。
この色とりどりの石コロ・・「まさに多肉の宝石箱や~~~!」
↑彦麻呂や~(^0^)!
[ 2012/02/25 13:02 ] [ 編集 ]
kyo-coさんへ
いや~んやっぱり変態、いや変人よね~(^^)
実は私もやりましたよ、懐中電灯で照らして
中を覗きみる・・・万華鏡を覗くような気持ちになりました♪
夜薄暗い中リトを覗きこむ後姿をダンナに見られたら
私は言うでしょう・・「み~た~な~~~~!」
怖がるだろうな~~(笑)
[ 2012/02/25 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


