My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラベンダーの香りとくるミン♪

素敵なプレゼントは嬉しいもの♪

先週、今週ととっても素敵なプレゼントが届きました!
ご紹介遅くなってしまってスミマセン


ワタクシ、大好きなブログでプレゼント企画があると
ついつい応募してしまいます・・・。
当たっても当たらなくてもワクワク楽しいし、
なんと言ってもブロガーさんとお友達になるから♪

*******************

まずはドゥ・アヴェイユのdabeilleさんからラベンターの花束♪
ご自宅のお庭で沢山ラベンダーを育てていらっしゃる様で
それをなんとオマケ賞としてお分けして頂いたのです!

moblog_b32d9501.jpg
私の写真が悪くて綺麗に色がでていないのですが、
とっても綺麗なラベンダーなんです♪
香りも爽やかで、ドライにして長く楽しもうと思います!
dabeilleさんはご自宅でお花のレッスンをされているんですよ♪

dabeilleさん本当に有難うございました♪

********************

そして次はくるカラネットのブログで毎月行われている
くるカラを使ったプレゼント企画、一月はnissy_kazuさんの素敵なくるみのバスケット♪
キラキラと細かくて可愛い作品、勿論応募致しました♪ 
moblog_0e0779d4.jpg
競争率が高くて、残念ながら当選はしなかったのですが
こちらも残念オマケ賞を下さるという事で・・・・!
見て下さい~~~! くるミン君とくるカラキーホルダーです♪
2つも頂いてしまって、全然残念賞じゃないんですけど・・・★
キーホルダーはくるみの回りをレースで包み、
中にはビーズやドライフラワーがギッシリ詰め込まれています。

moblog_cff2a389.jpg
くるミン君です・・・。 このシュールな表情が何とも言えません!
ル・クルーゼのキッチンマグネットと並べて記念撮影してみました♪
nissy_kazuさん、本当に有難うございました!

お二人共多肉大好き、そして素晴らしい作品も手作りされている
とっても素敵なブロガーさんなのです!

私の写真と文章ではその素晴らしさは伝えきれないので
是非ブログを訪問してみてくださいね♪

dabeilleさんのブログ→

nissy_kazuさんのブログ→


これからも出会いを大事にして行きたいと思います~♪


スポンサーサイト
 [ 2012/02/12 00:19 ]  未分類 | TB(0) | コメント(12)
No title
こんにちは!

センスのいい人のプレゼントって嬉しいですよね♪
ワタシもラベンダー好きです。
すごくボリュームのある花束ですね!

キーホルダー、これもくるカラでできてるんですね。
かわいいなー*^^*
それにクルミ君のナマイキそうな表情がなんともいい味だしてますね^^
これ寄せ植えに使ってもよさそうじゃないですか?
[ 2012/02/12 16:48 ] [ 編集 ]
カイマギョクさんへ♪
こんばんは◎
素敵な作品で色々な方から沢山の刺激を受けてます♪
素晴らしいアイデアやヒントがいっぱいでワクワクします◎
くるカラのくるミン君、と~ってもキッチュで可愛いのよ!
表情が何とも言えない~(^^)
これから多肉ちゃんの撮影に度々登場して頂きますよ!
キーホルダーはnissy_kazuさんのブログでその詳細がよく解ります。
とっても繊細で綺麗なの♪

[ 2012/02/12 21:41 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~
ラベンダー私も好き~i-176香り、長く楽しめるねi-236
プレ企画嬉しいですよねi-184
外れてもお友達にもなれていいですねよ(^^)

あ!でも残念賞があっていいな~i-184i-184
それも、くるミン君って超~可愛いんですけど(^口^)
多肉と一緒に撮ると雰囲気違っていいよねi-234
今、見てきたらニューフェイスにくるみこコもいたよ♪
私もマイニク太くん作りたくなったわ~( ´艸`)ムププ

でこちゃんの明るさ、素直さはみんな大好きだよ~i-176
[ 2012/02/12 22:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/12 22:57 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~
ステキなプレゼントですね~

みなさん器用でうらやましいです( ´艸`)
私も誰かに堂々とプレゼント出来るような技術があればな~なんて思ってしまいます。

それにしてもこの時期にラベンダーって咲いてるんですね。
ビックリです。
[ 2012/02/12 23:15 ] [ 編集 ]
kikiちゃんへ♪
ラベンダーの香りって安らぎますよね♪
綺麗にドライにしたいと思います。
そう!くるみんの仲間も続々と・・・・この
何とも言えないやんちゃな表情がめちゃ可愛いんですよ♪
プレ企画、参加する事に意義がある(笑)って感じで大好き!
カキコ躊躇してても、それを機会にお友達になった方も沢山いるし。
私がプレ企画を出来る時なんて来るかしらね~(^^;
いやいや、kikiちゃんの方が何Wも明るいよんっ!
いつも元気貰ってるのは私の方なのよん(笑)

[ 2012/02/12 23:24 ] [ 編集 ]
ちのっぴさんへ
こんばんは♪
そう~、世の中には器用な方が沢山いるんですよ。
私も頂くばかりじゃなく、いつかはプレ企画!なんて思っているんですが、
はてさて何をプレゼントするのか(笑)  それが問題なのよね~★
ホント、この時期にラベンダー・・・関西の方でも暖かい所と寒い所が
あるんでしょうね。 
でもdabeilleさんはお花の先生をしていらっしゃる方なので、
育て方もお上手なんだと思います。
[ 2012/02/12 23:31 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ♪

あたしもラベンダー大好きです
良い香りだもんね~。
ドライにしてポプリにしたりしてますょ♪

おおぉぉ~kazuさんとこのクルミンですね!!!
プレゼント企画、結構競争率が高かそうだったので今回は断念したの~~!
でもキーホルダーといい、とってもハンドメイドとは思えない
素敵な作品ですよね
いつも拝見しながら手先が器用なんだなぁって。。。不器用なあたしは羨ましい限りですょヾ(;´▽`A``アセアセ
[ 2012/02/13 00:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/13 11:47 ] [ 編集 ]
kimagureyoさんへ♪
こんにちは!
ラベンダーが好きな方って多いですよね。
なかなか上手く育てられないんだけど、
ラベンダー畑って憧れるな~~♪

そうなの、キュートなくるミン君とキーホルダーまで
頂いてしまって・・・。
くるミン君の表情には癒されますよぉ♪
ホント器用な方は羨ましいです!

[ 2012/02/13 16:20 ] [ 編集 ]
素晴らしい♪
良かったですね~。
とっても素敵なプレゼントが沢山♪
そういえば私との出会いも1周年記念プレゼントでしたものね。
あの時は応募してくださったことが嬉しくて・・・・。私のはほんとにたいしたものでは無かったですけど(汗)
あれからもう3年以上になりますものね。
私はなかなかプレ企画というのに出くわしません(涙)
でこrinさん、すご~い♪
[ 2012/02/13 17:06 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
こんばんは◎
そうですよ~cocorokkさんともプレ企画からのお付き合い、
ブログをやり始める前からだから今年の夏で4年経つかしら!?
cocorokkさんのキルティングミニポ、今でも毎日持ちあるいてますもん♪
大のお気に入りです(^^)
色んな方のブログを訪問して、コメするタイミングを躊躇っている時に
プレ企画があると応募、そしてその後お友達になれるので
良いキッカケだとも思ってます~。

[ 2012/02/13 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


