My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

多摩湖へウォーキング


今日は旦那と一緒に自宅から多摩湖遊歩道を歩いて多摩湖畔まで行ってきました!
天気も良くウォーキング日和、気持ち良く歩いてきましたょ~♪
西武球場、西武園も通り、屋台で焼きそばを食べてきました。
写真は青空と多摩湖です♪
 [ 2010/10/11 22:43 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
こんにちはー。多摩湖畔と青空がきれいですね。
写真見る限り、絶好のウォーキング日和です。(*^-^)
ウォーキングしていると、木の実とか見ることがありますが、秋になったことを実感します。
近くに湖があるのは、最高ですね。(*^-^)
[ 2010/10/12 13:09 ] [ 編集 ]
おきてんさんへ
おきてんさん、コメント有難うございます♪

多摩湖自転車道、さいっこーに素敵なコースです。
こんなに近くに住んでいるのにトライしたのは初めてでした(^^; 灯台元暮らしってヤツです。

桜の季節もいいそうなのでウォーキングはずっと続けて行きたいと思ってます♪

後で遊びに行かせていただきますね~♪
[ 2010/10/13 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR