My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二人でダウン

実は夫婦二人してウィルス性腸炎ダウンしておりました。
金曜明け方旦那の嘔吐・下痢から始まりまして、
その看病で私もうつったと思われ土曜夕方から同症状でダウン。
丁度前回のブログUPした後ぐらいから急に具合悪くなっちゃって(汗)
この3連休プラス今日まで粗寝たきりで過ごしてました~(泣)
やっとパソコン開いたものの、コメント返し、ご訪問は
もうちょっと元気になった後になりそうです。
沢山コメント頂いているのにスミマセン。
皆様もお気を付けくださいね~・・結構流行ってるみたいです。


 [ 2012/01/10 22:22 ]  未分類 | TB(0) | コメント(9)
No title
こんばんは☆
ご夫婦で ダウンしちゃったんですね (*_*)
大丈夫ですかぁ…  
ムリしないで下さいね
お大事に ☆.。.:*・゚
[ 2012/01/10 22:34 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!

私もやったことありますよー
食べすぎかと思ったらどんどん気持ち悪くなって上から下からトイレで忙しかったです(笑)
冬は流行りますよね。

もうごはんは食べられるのかな?
ゆっくり休んでお大事にね。
[ 2012/01/10 22:57 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはー
大変!!i-282
うんうん!まだまだゆっくり身体休めてね!
お返事いりませんよ!お大事に☆
[ 2012/01/10 23:23 ] [ 編集 ]
お大事にね~!
おはようございます♪
毎日、朝夜覗いていましたが・・・心配していた通りだったようですね。
ゆっくりしてくださいね。お大事にね~。
[ 2012/01/11 08:41 ] [ 編集 ]
お大事に
ウィルス性の急性胃腸炎は身体にかなりの負担がかかりますね。
身体を回復するにも時間がかかるので無理せずにゆっくり休めてください。

お大事にしてね。
[ 2012/01/11 11:32 ] [ 編集 ]
No title
おぉぉぉ
それは大変です><、
体力が落ちますから、安静にしてくださいね!

ご夫婦ともに 早く完治しますように(=人=)
[ 2012/01/12 20:35 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
あらら。。。大変でしたね。。
私も食中毒の経験ありますけど、悲惨でした。。
仕事復帰まで1週間かかりましたから。。
無理せず、お大事にしてくださいね。。
[ 2012/01/13 13:21 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。
体調崩されていたのですね><
あたたかくして、お大事になさってください。
お元気になられましたら、また記事楽しみにしております&お邪魔させていただきます。
[ 2012/01/13 15:18 ] [ 編集 ]
皆様ご心配おかけしましたm( _ _ )m
コメントいただいた皆様、ご心配おかけしすみませんでした!
纏めてのお返事で失礼いたします。
お見舞いのコメント本当にありがとうございました。

もう夫婦二人とも復帰して元気にしております!
まだアルコールとコーヒーは飲みたいとは思いませんが、
今日はがっつりシチューも食べれるまで回復i-184
これから皆様のブログにもポチポチ訪問させて頂きたいと思います。

今回はダンナ様の12月の怒涛の忙しさ+睡眠不足+暴飲暴食、
そして身体の疲れが抜けきれず風邪気味だった所にウィルスが
入ってしまった様です。
二人して上から下からで大変でした(@@;

約5日間寝込んだダンナ、私にもうつしてしまった為
さすがに参った様で反省しきり。
もう若くは無いんだから、もっと自分の身体を大切にと
お互い反省しつつスタートした年初めでした★

この時期、ノロウィルス等の食中毒が結構流行る様ですね。
皆様もお気をつけ下さいね~。








[ 2012/01/14 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


