My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

大晦日!


今年も後わずか、只今ママちゃんの家で紅白を鑑賞中故、携帯からのupです(*⌒▽⌒*)

皆さんはいかがお過ごしですか?

今年は世界も日本も色んな意味で大変な年となり、私自身も公私共に大変な年でした。
でも多肉にハマったりもして、沢山のお友達も増えて今年も無事ブログを続ける事が出来ました。

これも皆様のお陰です。本当に感謝感謝です。
こんな稚ブログですが来年もどうぞ宜しくお願い致しますヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト
 [ 2011/12/31 21:00 ]  未分類 | TB(0) | コメント(8)
こんばんは~♪ あと少しですね。
今日はご自分のご実家でお過ごしなんですね。
賑やかでいいですね。
うちはのんびり二人です。
紅白みてましたが、コメントを入れに・・・今はラジオです(笑)

でこrinさんは今年はブログかなり楽しんでいらっしゃる様子が良く分かりました。
来年もこの調子で続けてくださいね。楽しみにしています。
来年もよろしくね♪

[ 2011/12/31 21:32 ] [ 編集 ]
良いお年を~
画像の寄せ植え、シックですね~♪

多肉やかわいいマカロン
見せてくださってありがとう
来年もよろしくお願いいたします
[ 2011/12/31 22:26 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
私は旦那の実家にいますよー

こちらこそ仲良くしてくださってありがとうございました。
ブログを通じての交流、いろいろと刺激があり勉強にもなした^^

来年もどうぞよろしくおねがいします!
[ 2011/12/31 22:49 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
年あけましたね~♪
今年も宜しくです!
いつも大晦日~年越しは近所の義理ママちゃんの家で
ダンナ、ダンナ弟と4人で紅白みながら年越しを過ごんです♪
私の実家へは明日お泊りで~す♪

cocorokkさんとのお付き合いも3年になりまたね!
これからもず~と宜しくお願いします♪


[ 2012/01/01 10:28 ] [ 編集 ]
ももさんへ
おはようございます!
年明けましたね~♪
寄せ植え、ちょっと地味かと思ったんですが
シックって思えば良いですね♪ 有難うございます◎

マカロン、多肉、クリスマスローズ・・・好きな
寄り道ばかりのなんでもアリのブログですが、
これからも宜しくお願いします♪
[ 2012/01/01 10:32 ] [ 編集 ]
カイマギョクさんへ♪
おはようございます♪
カイマギョクさんは旦那サマのご実家なんですね♪
私も昨日は旦那実家、明日からは私の実家です。
お節と餅で太らないようにしないと(笑)

多肉友になっていただけてこちらこそ
有難う御座います♪
今年もまだまだこの熱は続きそうですので
ど~ぞ宜しくお願いいたします!


[ 2012/01/01 10:35 ] [ 編集 ]
No title
紅白見ながら寝ちゃったのよ~
目が覚めたら終わりの頃で、慌ててPC開きました(笑)
で、この記事は今日見たってわけ(^^ゞ

でこちゃん寄せ植えいい感じだよーi-184i-234
今年も宜しくねー(^o^)丿
[ 2012/01/01 22:35 ] [ 編集 ]
kikiさんへ♪
あけおめ~♪
私も昨日は途中すごい睡魔に襲われたけど、何とか踏ん張りました(笑)
旦那はガーガー寝てたけど★
寄せ植え、いい感じかなあv-356
葉牡丹とジュリアンだけ新しくして後ろは一昨年からの使いまわしなのよ~!
ちょっとギュウギュウに詰めすぎちゃった感が(汗)

は~い◎こちらこそ今年も宜しくお願いしま~す♪




[ 2012/01/01 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR