My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスが近づいて来た

師走も近づき、街はクリスマス一色ですね♪

昨日は入間アウトレットパークに行ったのですが
パーク内はクリスマス飾りで華やぎ、キラキラしておりました
年末が近づく今頃の雰囲気って大好きです♪

こんな大きなクリスマスツリーがあり・・・・



偶然にもWコロンのステージをみる事ができました!
「整いましたぁ~~~~~っ!」
お子ちゃまに大人気だね♪

もうセールが始まっていて、
旦那サマ用に靴とセーターをゲットできました



そして自分用にはコレ♪
ワイヤーで出来た鳥かご風の入れ物。
多肉ちゃん用のお家にいいと思いませんか??
横が大きく開いてて寄せ植えしやすそう!
ちょっと万宝ちゃんを入れてみましたよ



ついでに桃太郎クンも入れてみました
グリーンネックレスとか垂らすのもいいいかも~♪

んん? あみねこのレッド君がいつの間にっ!
何々僕の指定席にしてくれって??
でもレッド君、気持ち良さそうに座ってるけど
これは多肉ちゃん用の揺り篭だから駄目なのよ~~っ!

・・・・何やってんだか(笑)
隣りで旦那が呆れ顔です

スポンサーサイト
 [ 2011/11/27 14:44 ]  未分類 | TB(0) | コメント(4)
No title
こんばんは~
そうー!!多肉ちゃんのお家を見つけた時ってすごーく
嬉しいんですよね♪(^о^*=*^о^)。
旦那さまに呆れ顔されるくらい、こんなんしていると
楽しいのよね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
レッドくん気にいったのね(笑)i-184i-236

おお~~桃太郎くんの爪が色づいてきましたねi-184
桃太郎くんの色が綺麗ですね☆

入間アウトレットパーク最近行ってないわ~
オズ(犬)をお迎えする頃はブリーダーさんが埼玉だったので
オズを見に行ったりした後に何回か行ったのですがi-179
パパさんに何か買ってあげるからと言って連れて行って
もらおうかなー(笑)i-278




[ 2011/11/27 22:45 ] [ 編集 ]
No title
そういうのはとてもかわいい~ ^^
多肉にそういうの似合うよねえ

万宝もよかったよう アミ猫のレッド君もよかったし 笑。

クィーンは観れなかったよう
ここはケーブルが入らないのだ ε- (´ー`*) フッ

でも、60周年のだと思うからそのうちまたやると思うのよう^^
それを期待するわんわん

クリスマスねえ すぐ12月だわ 早いわあ
サンタサン あたしに現金を~

[ 2011/11/28 18:57 ] [ 編集 ]
kikiさんへ♪
最近、雑貨屋さんに行くと多肉用グッズばっかり目がいっちゃってv-356
このワイヤー籠、横ががばあ~っと開いてていいでしょ?
レッド君にとられる前に入れる多肉ちゃんを決めないとね(笑)!

時間忘れてしゃがみ込んでじっと見入ったり写真撮ったりして、
振り向くとおもむろにダンナと目があったりしてね(汗)たはは・・・・。

桃太郎はどんどん先が紅くなってかわいいよ♪
もう一つ欲しくなっちゃった!

入間の三井アウトレットパークはウチから車で30分くらいで行けるの。
近いのでセールやってる時に狙いうちで買いに行くと意外にいいもんが
お安く手に入ります♪  
男性モノもセールになってたからkikiちゃんも久しぶりにいかが~?

[ 2011/11/28 20:54 ] [ 編集 ]
りいのすけさんへ
ワイヤー雑貨と多肉って会うんだよね♪
寄せ植えのセンス無いくせに道具だけは揃ったりして!
万宝、元気なのはいいんだけど新しい葉が
ぴょ~んと長く伸びちゃって。 
短くプリプリッが理想なんだけど、上手く行かないねえ。

ケーブル入らないのかあ~、なんか昨日はMTVでも22時~1時まで
ライブ特集やオフィシャルTOP20やっててさ、録画したけど超レア映像もあってよかったよ。
今年はQueen結成40周年だし、フレディの命日が11/24だった事もあって今月は特集番組が
沢山あったんだと思う。 地上波でもやらないかなあ~。
しかし!やっぱりロジャーは美青年だったわ~~~♪


[ 2011/11/28 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


