My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

美味しそうなシュークリームはどっち♪

さて、今日はシュークリームの画像から♪
私、シュークリームが大好きなんです!

んん~、どっちも美味しそうですねえ

・・・・あらら?何か紐が付いてます~♪



実はこれ、ペットボトルに付いているオマケなんです!




左が今回サントリーHOTウーロン茶に付いていた
ペニンシュラホテルのシュークリーム♪
右は以前リプトンリモーネに付いていたパフパフシュークリーム♪

オマケのシュークリーム繫がりで並べてみました!
どっちも良く出来ています。
ペニンシュラホテルのシュークリームは食べた事ありませんが、
ダブルカスタードが濃厚で美味しそうですねえ~

最近のペットボトルのおまけは本当に上手く出来てます。
このタイプのスイーツのおまけは結構出つくした感はありますが、
可愛いおまけを見つけるとついつい手が伸びてしまうワタシなのです。

今回のシュークリーム2種、どちらがお好みですか??
スポンサーサイト
 [ 2011/11/09 21:10 ]  未分類 | TB(0) | コメント(4)
どっちも美味しそう♪
おはようございます♪
でこrinさん、シュークリーム大好きなんですね?!
私も好きですが、大がつくほどではありません(笑) しかし、夫は大好きなんです。

最近のオマケはほんとに良くできていますね。
どちらも食べたことはありませんが、持つなら嵩の低い向かって右の方がいいなぁと思います。
今、リプトンのペットボトルにもジュエリー飾りが付いていますね。一つ気にいりを見つけましたが、飲まないし・・・止めました(笑)
[ 2011/11/10 07:09 ] [ 編集 ]
こんばんは~i-189
おいしそーなシュークリーム~ヾ(*´∀`*)ノ

ん~~食べてみないと決められにゃいわん(* ̄∇ ̄*)エヘヘって、左~♪
[ 2011/11/10 20:45 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
お!cocorokkさんは右のカスタード+生クリームサンドですか♪
シュークリームには拘りがありまして、皮は硬すぎずパリっとしたものが良くて、カスタードクリームも好みがあります♪気に入ったら通います♪
私もペットボトル飲料はあまり飲まないんですが、旦那が飲んでくれるので助かっているんです。
リプトンのチャームも今回は気になったものを2個だけに留めましたv-8
でも並べるだけでも可愛いんです・・・ちっちゃいモノ好きにはタマリマセン!
[ 2011/11/10 22:07 ] [ 編集 ]
kikiさんへ♪
ねえ~♪食べて見たいよねえ。
kikiちゃんは左のペニンシュラシューですか♪
私もペニンシュラホテルのシューは興味深々・・・でも一体1個いくらするんだろうね??
怖くて買いに行けない!誰かお土産で買ってきて欲しいわ~♪ 
[ 2011/11/10 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR