My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆休み最後の日




先週の土曜から始まったお盆休みも今日まで。
今回は旦那も長めに休暇を取ることができ
ゆっくりと過ごす事ができました。

前半は横浜行ってコンサート、
後半はお互いの実家に行ったり、近くをフラフラしたり。

ここ3ヶ月程ダイエット生活をしていたのですが、
この一週間くらい食べ過ぎて体重が
これはGWと同じパターン!ヤバイぞ!
・・・という事で夜は二人でウォーキングをしておりました。
陽の出ている間は暑すぎてとても無理無理!!
涼しくなった夜間のウォーキングはなかなか快適。
何といっても汗をたっぷりかき、
シャワー浴びた後のビールの美味さといったら



で、ウォーキング用シューズがもう大分くたびれていて
歩くとソールがズレてしまってもう限界。
買おう買おうと思っていたんですが、
とうとう買いましたよ~~~~♪
Reebokのイージートーン♪♪
ブロ友のcocorokkさんのブログを見て
アマゾンが安くて早い事を知り、早速注文。
昨日の午前中に頼んだら、今朝9時前に届きました!
ホント早いです
今夜はこれを履いてウォーキングしましたが、
足が自然と前へ出て、身体がどんどん先に進む感じ。
これはいいぞお~♪♪
太ももも引き締まり、ヒップUPも出来れば一石二鳥♪
頑張りまっす!

あり?これ↓は何でしょう(笑)


運動前には少し糖分蓄えないと・・・って事で
夢庵で抹茶ムースと黒蜜ゼリーのデザートを
TVでプロが「美味しい!」と言ってるのを見て
是非食べてみたかったんです。

これ、めっちゃめちゃ美味しいです
濃い抹茶ムースと、あっさり黒蜜ゼリー、そして
冷たいアイスクリームが三位一体となり絶妙のお味
ハマリそうで怖い~~~(笑)
・・・いやいや、勿論ヒップUPが先ですわ!
スポンサーサイト
 [ 2011/08/18 21:25 ]  未分類 | TB(0) | コメント(6)
こんばんわぁ♪
充実したお盆休みでしたね。
夜のご主人とのウォーキング。素敵♡
頑張ってくださいネ。

一年前に横浜中華街に行きました。
とても懐かしく見させてもらいました。
またいきたいなぁ~。

夢庵にあるなんて知らなかったです。
そんなに美味しいのなら是非味見しなくては!
[ 2011/08/19 00:06 ] [ 編集 ]
シューズ
あっ! いい色のを買われましたね~。
こっちの色の方がいいね。
白と黒しか気付かなかったけど・・・さっき見てみたらこの色出てました~。不思議だわ~~。

甘味、すごい甘そうだけど、美味しいのね~。
でこrinさんは太ったって言っても言うほどじゃないものね。もっと太ってください(笑)←仲間を増やそうと企んでいます。
[ 2011/08/19 17:23 ] [ 編集 ]
でこちゃん久しぶりでした~
楽しいお盆休みで良かったね♪
私はパソコンもほとんど開かずぐうたらしてました^^;(夏眠とも言う^^;)

ちょっとちょっとでこちゃん!
↓この画像でこちゃんなの?
細いじゃないの~~
細いよ~でこちゃん!!
[ 2011/08/19 21:59 ] [ 編集 ]
likaさんへ
こんばんは♪
中華街、去年行かれたんですね!
私も大体一年に一度くらいしか行かないんですが、本当はもっと行きたい場所ですね。
赤レンガ、みなとみらいも散策には最高です♪

ウォーキング、靴も買った事だし本格的に再開せねば!と思ってます。 
いつも歩く道も周り道したり、ひと駅歩いたりすると意外な発見があったりして楽しいです~♪

夢庵の抹茶ムース絶品ですよ!
これはお薦めしちゃいます♪
[ 2011/08/19 23:08 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
えへへ、早速買いましたよ~~~~!
事前にABCマートで試し履きしといてよかった! 少し小さめの造りみたいで、いつものサイズより0.5~1cm大き目で丁度良いですね。
色は本当はシャンパンゴールドが良かったのですがサイズが無く、グレーxパープルにしたんですが、結果この方が落ち着いて良かったかも。

抹茶ムース、甘いんだけどイヤな甘さじゃないのがグーなんです♪ 抹茶好きにはタマリマセン!

中華街で撮った先週の写真の時より旦那も私も1.5kg増えたんです! ここ2,3日のウォーキングで半分戻りましたけ。当たり前だけど暴飲暴食すると体重増えますね~(苦笑)

[ 2011/08/19 23:20 ] [ 編集 ]
TOMちゃんへ
TOMちゃんお目覚めいかが~?
私も昼間はぐうたらしちゃってたもん。
昼の13~15時は子供も外で遊んでないし、元気なのは蝉ぐらい。 暑かったね~。
でも今日から秋だって言うから嬉しくなっちゃった♪
中華街の写真はアングルのせいか実物より痩せてみえるんでしょうね。 でもこの時より1.5kgs太って、ウォーキングで今半分戻してるところ。

TOMちゃんもイージートーンいかが?
らんちゃんの散歩時に良いかもよ!

[ 2011/08/19 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


