My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

充実の一週間

この一週間は充実してました。
友達と銀座ランチに始まり,
国立新美術館でやっとワシントンナショナルギャラリー展を鑑賞

が、その話はまた後日。

この週末は我が家の夏のビッグイベント、
TUBE横浜スタジアムコンサートでしたっヽ(´ー`)ノ


関内に着いたらまずホテルにチェックイン、
そしてすぐさま中華街へGO!!!!!


コンサートが始まる前に中華街散策であります♪
こんな感じの異国情緒漂う建物も好き!
そして大好きなタピオカ入りドリンクをチュ~~
ここ、「HERA DOLCE」のタピオカドリンクは濃厚で美味しい♪

簡単に腹拵えをした後はいよいよコンサート!!


いつもそうだけど、コンサート前の待ち時間ってワクワクします~♪
↑は開演30分前です。 
コンサートは18時から21時過ぎ迄
いつもながら踊ってJUMPして拳あげまくりの3時間強でした!
ああ~~~~やっぱり夏は横浜でTUBEだあ!!!
来年もまた来るからね~~♪


いつもコンサート時は横浜スタジアム直ぐ横のホテルに泊まります。
今朝、ホテルの窓越しにスタジアムを撮ってみました。
ほらっこんなに近いのよん♪

チェックアウトした後はお決まりのコース♪

有明のハーバーで有名なお店。
そこの本社下にカフェ店舗があるの♪


ここのテラスで朝お茶をするのが楽しみ♪
旦那はアイスオレ、私はフレッシュジュース・ティー。
めちゃ美味しかったわ~~~

外観はこんな感じです。
朝のテラス席はとても気持ちが良いのです。


お昼に入ったお店は、大通りから外れた小さなお店で
雰囲気が良かったので入ってみたのですが、これが大当たり!
来年のランチもここで決まりかな?!

この後旦那と中華街を練り歩き(連れまわし)、
少々お疲れ気味になってしまった旦那サマ


足ツボマッサージをして二人でヒーハー
・・・でもお陰でその後は足取り軽くなりましたよ!

お土産に肉まん買って、
夕飯は義理ママちゃんのとこに行き、弟君も一緒に
皆でお盆のお食事会。

ちょっと食べすぎちゃいましたが、
運動もたっぷりしたから良しとしましょう!

皆さんはどんな週末をお過ごしでしたか?!
スポンサーサイト
 [ 2011/08/14 23:57 ]  未分類 | TB(0) | コメント(4)
楽しそう♪
チューブのコンサート行って来られたんですね。
好きな人のコンサートって最高ですね。

隣のホテルで宿泊っていうのもいいですね。
でこrinさん、以前の写真と比べると雰囲気が全然違うんですけど・・・若いわねぇ。それにスマート!
ご主人も随分スマートになられましたね。
ダイエット成功ですね。食事制限はもう辞められたのでしょうか?
思いっきり楽しめたようで良かったですね。
[ 2011/08/15 14:18 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
ハイ!行ってきましたよ♪
中華街散策~チューブコンサートは我が家の夏ツアーなんです♪
写真の雰囲気違いますか~?最近少し短く髪をカットして少し痩せたし、撮る角度もあるのかも知れませんね。旦那のダイエットはまだまだ続きがありまして・・・・それはまたブログにUPしますね(笑)
[ 2011/08/15 18:50 ] [ 編集 ]
タピオカ入りココナッツミルクが飲みたくて
売ってないので仕方なくたまに作ります。
小豆を甘く煮て粒餡を少しミルクの中に入れます。
そうだ、タピオカをライスプティングにして
保存もしてるなあ。
恐怖のライスプティング!だが、
案外旨く感じますよ。
思うに市販の物はマズくて食べれません。
どうしてあーゆう嘘っこバニラ味なんだろうね?
バニラビーンズ使えば格別美味しいが、
大量生産コストが掛かるのだろう。

昔、会社に勤めていた頃、
夏になると誰かが必ず
チューブのCDを掛けていました。
チューブが流れる部屋で、
あちきの会社の社長は
”おお、和田アキ子さんかっ!”と、
言っておりました。v-12
[ 2011/08/17 22:16 ] [ 編集 ]
Mookieちゃんへ
さすが!何でも手作りだけど、タピオカドリンクまで手作りですかい~!
なけりゃ作るしかないって事か。
杏仁ミルクティー味のタピオカ、毎日飲みたい位です♪
夏と言えばTUBE♪
しかし笑える!前田クンと和田アキ子の声・・・んんん~言われてみれば似てなくもない・・・・か???

[ 2011/08/17 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


