My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三井アウトレットパーク入間へ♪

今日は朝から忙しかった
片頭痛の薬が切れていたので朝7時に起きて病院へ。
いつもは車で連れて行って貰うのですが、
あいにく旦那は出張中でお昼にならないと帰ってこない。
朝一で行かないとめちゃめちゃ待たされるので
初めて自分で電車とバスを乗り継いで行ってきました
結構行きにくい場所にあるのでドキドキしましたが、無事到着。
しかし!9時開院で受付は8時半、私が着いたのは8時45分なのに
もう既に番号は14番でした
皆さん朝早いのね~~~~~

一時間強待ちましたが何とか午前中に自宅に戻ったところで
旦那が帰宅
シャワー浴びて、冷やし中華を食べて・・・さて!お出かけです!

*********************

午後から埼玉県入間にある三井アウトレットパークに行って参りました♪
ウチからは車で30分程で、気軽に遊びに行けます。


今日は3連休の初日だし、セール時期だしさぞかし混んでいるだろうなと
思っていましたが、何故だかそんなに混んでいませんでした。
みんな暑くて外出控えているのかな~~~?
でもお陰で見やすくて良かった



アウトレットパークの良い所は一箇所に色々なブランドが集まり
そして疲れたらゆっくりするカフェや場所も沢山あるところ。
勿論価格が安いのは言うまでもありません!!

一通りお店を見て周り、疲れたところで冷たい飲み物♪
なんとゴディバのテイクアウトのスタンドカフェ発見! 
いいじゃん、飲もう飲もうと並んだはいいが、
メニューみてびっくり、一杯560円だと!!
2杯で1,120円かい・・・・・まま、ボーナス時期だしいっか。
でもさっすがに美味しかったよ~~~
これなら一杯560円でも許すとダンナが

アウトレットパークに行っても私はカルディで買い物しちゃうのね
だって若干安かったし、サムゲタンのレトルトが美味しそうだったので。

・・・・勿論、これで済むハズはありません!
だって70%,80%オフになってたら・・・・・エヘヘ♪
4時間ほど滞在しましたが、かなりお買い得なものをゲット。
十分満足して帰宅しました~~
えっ何を買ったかって??
それは秘密です~~~~


スポンサーサイト
 [ 2011/07/16 22:45 ]  未分類 | TB(0) | コメント(4)
いいなぁ♪
楽しそうなお買物、良かったですねぇ。
一杯560円! びっくりだけど、美味しかったらokですね(笑)

満足な買物ができたときって気分いいですよね~。これで暑さもぶっ飛んだんじゃないですか~。
[ 2011/07/17 21:19 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
一杯560円なんて喫茶店でもない限りだしませんけど・・まあ玉にはいいやと(笑)
でも、すっごく濃厚で美味しかったのは確かです♪
私は良いものが安く買えるとめっちゃ気分が上がるタイプなので、昨日は本当にホクホクでした♪
単純なんですよぉ~♪ええ、暑さもぶっ飛びました!
[ 2011/07/17 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
私、アウトレットモールって行ったこと無いの!
行ってみたいなぁ~
楽しそうだね^^
家から30分で行けるんなら毎週行きそうだわ^^;

でこちゃんも偏頭痛持ちなのね>。<
私も~^^;
一昨日はひどくてね~
久しぶりにもどしちゃった>。<
病院には以前行ったんだけど
最近ではバファリンで済ませてる...
効いてるんだか分からないわ^^;
やっぱり専用の薬の方がいいのかな?
さすがに一昨日は病院に行こうかと思ったけどあまりの痛さに動けなくて(泣)
だから常備しておくものなんだろうね~
年に数回なんだけど今回は参りました!
[ 2011/07/17 22:07 ] [ 編集 ]
TOMさんへ
ええ~!TOMちゃんも片頭痛もちなの?
私も吐いたり寝込んだりで長い間悩んでいたけど、薦められて頭痛外来に行き、片頭痛用の薬を処方して貰ったらばっちり。 片頭痛は市販の薬じゃ効かないのよぉ~、行った方が絶対いいよ! 私も頭痛時は動けないから、痛くない時に薬を貰いに行って常備しておくの。
片頭痛を「治す」事は出来ないけど、辛い痛みは抑えられるからね・・・是非行ってね!
[ 2011/07/17 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


