My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

気まぐれな空

今日の空はとても気まぐれでした。
突然雷雨になったり、急にやんだかと思えば
陽が差して、陽がさしているのに
また雷雨・・・・・
傘を持ってなくてずぶ濡れになった人も
多いんじゃないかしら。




雷雨が去った後の東の空。
雲の間にぽっかり穴が開いて青空が覗いてる♪



これは同じ時刻の西の空。
夕陽が差してめちゃ綺麗でした~~~~♪



そしてちょっと目線を変えて東の空をみてびっくり!
すっごい綺麗な虹が~~~~
私の携帯画像ではその美しさは伝わりませんが、
久しぶりにみる美しい虹でした
虹ってやっぱりいいなあ~~~~

*************

5月中旬からまだ続いている旦那サマのダイエット作戦!
なんとマイナス5kgsまで来ましたよ~~~~!
これ、私が知る限り最高に痩せてるかも。
旦那は太りやすいのですが、痩せるのはなかなか
苦労がいる体質。 
今回は良く頑張ってます♪

・・・で、ご褒美というワケでもないのですが
ラルフ・ローレンのスリムフィットポロシャツを購入♪
最近のモデルは随分とすっきりしたフォルムになってました。
今、巷はセール時期ですから
良い物がお安く手に入るチャンス!
スーツを買う事を考えれば安いもんです♪
 
本人曰く、今後は腹の引き締めにかかるそうであります
すんごい気合入ってるんだけど、
リバウンドしないようにキープする事が大事!
あまりやり過ぎないようにしなきゃね


スポンサーサイト
 [ 2011/07/05 19:10 ]  未分類 | TB(0) | コメント(4)
もう梅雨明けしたかのような天気だよね~
異常だ~~
何だかもう何もかも異常だよね>。<


ダンナちゃま5キロ!?
すごいよ5キロ減らすって
偉いね~
それを支えてる奥ちゃまも偉い^^v
[ 2011/07/06 20:15 ] [ 編集 ]
TOMさんへ
本当に何なんでしょ、この暑さは!
ぐったりしちゃうよね。

今回はとにかくダンナ自身が頑張っているのよ!
もう私はいいと思うんだけどねv-356
思いの他体重減に成功したので、面白くなってる様子です。 さてさて、いつまでキープできるかな?
[ 2011/07/06 21:17 ] [ 編集 ]
お天気
ほんとに変な天気が続きますね。
夕べは寒いくらいでしたよ~。
虹ってみるとほんとに嬉しいですよね~。

旦那さま、ほんとにすごい頑張りですね。
5キロですか~。うらやましい。
やっぱり食事制限しないと痩せられませんね。
私は普通に食べてウォーキングでやっと1キロ減です。どうしても食事制限はできないでいます。
食事制限でストレスを感じない人は羨ましいですけど、私は絶対無理なんです。トホホ・・・。
[ 2011/07/07 07:13 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
本当に梅雨明けかもぉ~~~~?って感じですね。今年は関東はあまり雨降らなかったなあ。

cocorokkさんの周りは新鮮で美味しいものに溢れてますから、我慢するのは無理なの当然!
ダンナもそちらに居たら食事制限は無理だったと思いますよ~。
[ 2011/07/09 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR