My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

夏はTUBEでしょ!

実は私達夫婦揃ってTUBEのファンでありま~す

暑い夏は苦手だけど、その夏を乗り切る事ができるのは
TUBEとビールのおかげ!?

昨日6/28は2年ぶりの東京国際フォーラムでのコンサートでした♪
会社は休暇をとり、昼間っから有楽町へと繰り出しました。
有楽町ITOCIAでランチ&ビール
テラスは新幹線がバッチリ見えるベストポジション♪
国際フォーラムも見えます♪



ん~平日昼間のビールっていいわあ~♪
その後はITOCIAをブラブラ。 
もうすっかりセールが始まっていました!
そんな季節なのねえ・・・。

*************

今回のコンサートも拳を振り上げて
飛び上がって参りましたっ!!



そして恒例の大イベント、横浜スタジアムも行きますよぉ~~~~
その日は3時間腕を振り上げっぱなしになるので、
今から鍛えておかなくっちゃ!

夏はTUBEだ!
TUBE RIDERS万歳~~~
スポンサーサイト
 [ 2011/06/29 21:56 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
TUBE
夏になったら必ず、何処からかTUBEの歌が聞こえてきますね。
ご夫婦そろって、ファンなんですね。
いいですねぇ。
そうでないと揃って出かけられないもんね。
夏は、やっぱりビールが美味しいよね。
私は今、太りすぎ故ちょっとセーブしていますけど(泣) でも、もうちょっとしたら我慢しきれなくなって吞むことになると思います。

思いっきり楽しんでこられましたか~。
まだまだ若くていいですね!
[ 2011/06/30 05:59 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
TUBEといえば夏、夏と言えばTUBE!
もう夏の風物詩ですよね~(笑)
昼間のビールって何故か凄い酔いが回るんですよね。 いい~気持ちでコンサートを楽しめました♪  
今日も暑かった(汗)けど、これからビール飲んでひと息つきます~v-275
[ 2011/06/30 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR