My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WiiでFit!!

今日は朝から細々とした用事で出かけておりました。
帰りに旦那と待ち合わせ、今度は車で別の用事を
済ませに出かけ・・・・。
自宅に着いたのは4時。

今日はお水あげてなかった~!ごめんよぉ。。


宿根草の寄植えのグランドガバー。
リシマキア・ミッドナイト・サンの黄色い花が綺麗です♪



今日の冷しゃぶサラダです。
ロメインレタス、胡瓜、水菜、パプリカ、豆、トマト、ソルトリーフ(?)
ポン酢をたっぷりかけてヘルシー&ダイエット♪
ダイエットを続けている旦那と一緒の食事を続けている為か、
私まで体重が減ってきてしまいました。


そして久しぶりのWii Fit!!
なな、何と二人共406日ぶりだって
そんなにやってなかったのね~~~~、セッティングの仕方も
少し忘れてたりしてました(苦笑)
結構いい運動になるね~~~!
やっぱりたまにはやらないと

一年以上ぶりはヤバイでしょ
スポンサーサイト
 [ 2011/06/12 23:09 ]  未分類 | TB(0) | コメント(8)
Will~
良くテレビCMで見かけるけど、ほんとに運動になるんですねぇ!
こうして見ても、ご主人すごいスマートになられて。もういいんじゃないですか~。
でこrinさんも体重落ちてきたって?
羨ましい~!

栄養たっぷりサラダ、これだけ食べればいいね。
上に乗っているのはアイスプラントではないかと思いますよ~。
ちょっとしょっぱいでしょう? 食感も面白いしね。流行っているようですね。
[ 2011/06/13 07:16 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
Wii fitはまじめにやると結構キツイです!
旦那は夜足が攣りそうになって(笑)マッサージしましたもんv-356
旦那のダイエットは順調に進み、後はお腹周りを引き締めるだけ! 自分でも体が軽くなって調子いいみたいです~♪
そうだそうだ!アイスプラントですv-8
cocorokkさんもご存知でしたか~?
変わった食感で透明なつぶつぶがショッパくて美味しかったです。
最近はうちの近くのスーパーでも売っているようになったので試しに買ってみたんですが、
なかなかでしたよ~♪
[ 2011/06/13 23:18 ] [ 編集 ]
Wii fit
私も再開しようかな、と
思ってるところ。
ダンナ様のはジョギングかな?
でこrinは何やってるの?
私は筋トレとヨガがメインで
それにバランスゲームがちょっと
入る感じかな。

からだ測定久々にやると
「前回と体重が2キロ以上違いますが大丈夫ですか」なーんて言われちゃうのよね。

ダンナ様確かに
以前お目にかかったときより
スリムになられた印象だね。
[ 2011/06/14 00:27 ] [ 編集 ]
かあこへ
かあこちゃん、お久しぶり♪
Wiiは出しっぱなしにしているわけでは無いため、わざわざセッティングする手間がね・・・・。
ついついやらずに仕舞ったままにしておりました。
私もヨガと、後はバランスゲームかな。
フープダンスは結構ウェスト周りに効く様な気がする!!私達、下半身が問題だものね。
かあこが旦那と会ったのは2年前くらいだから、その頃よりは確実にスリムになってると思うよ~。
[ 2011/06/14 13:06 ] [ 編集 ]
あぁ。。。私もWii fitが眠っています><、

暑くなり、薄着になると二の腕が(ToT)
たくましくて、自分でも笑ってしまいます★

それにしても冷しゃぶサラダ
いろんなお野菜で、美味しそう♪
[ 2011/06/14 16:34 ] [ 編集 ]
sorayukiさんへ
sora_yukiさんの所でもWii眠ってますか!
一回仕舞っちゃうとなかなか出すのが面倒なんですよね。
夏に向けて私もフープダンスでお腹周りを引き締めようと思ってます! 
フープって結構来ますよ~・・・やりすぎるとわき腹痛くなったりして(笑)
最近はまずはたっぷりサラダでカロリーダウン!
ご飯類抜きで本当に効果バッチリですわ♪

[ 2011/06/14 23:24 ] [ 編集 ]
ダイエット
おお、成功しているんだね。素晴らしい。
私も、ご飯抜きで、2キロ減ったんだけど、そこから、減らんねぇ。
今は、ジムのプール&ウォーキング。最近筋トレしてないから、組み込もうとは思ってるけど、時間かかるので、ついね。

頑張りますわ♪
夏も近いですね。
[ 2011/06/15 09:24 ] [ 編集 ]
みっこへ
そう!大成功なのですよ、後はこのままキープが大事♪ まあスーツは毎日着るので嫌でも続けないといけないんだけどね!
みっこもダイエット中だったね! 私もご飯抜き食事で一緒に体重が落ちてきたんだけど、お腹周りだけ細くするダイエットってないかしら・・・やっぱりフープダンスかな(笑)
[ 2011/06/15 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


