My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイング!

日曜日の今日、旦那と二人で10時まで朝寝坊
焼き魚とお豆腐と味噌汁、ご飯のブランチを食べながら
日曜昼間の番組を見る。
その後、ハーブティーを飲みながら
昨日旦那が買ってきたDVD(お芝居もの)を見た。

その後、「いっちょ打ちに行くけど、一緒に来る?」
という旦那の誘いにのって、ゴルフの打ちっぱなしに
付き合った。・・・と言っても私はゴルフはやらないので
打席の後ろで見てるだけなんだけどね。


ただ見てるだけはつまらないので、スイングしてる写真を
撮ってみました!
ナイスショ~~~~ッ!?
この半年間、ゴルフレッスンに通ったせいか
一年前と比べると随分良い感じ!!
スコーンスコーンと気持ち良く当ててました

ひとしきり汗を掻いた後、帰りに二人で夕飯の買い物をして帰宅。
軽く夕飯を食べて、旦那はソファでうたた寝、
私はパソコンでブログ更新・・・・・。

何でも無い、何をするでもない日曜日。
こんな一日に幸せを感じてしまう今日この頃です。

***********

そうそう、旦那のダイエット作戦その後!

夜ご飯はおかずだけにし、夜遅い場合の夜食は止め
朝と昼は自分で気をつけて食べすぎないように。
この2週間ほど頑張った甲斐あって・・・・
夏のスーツが何とか入るようになったので~す!

体重も3キロくらいぐっと落ちてお腹もしまってきたのだ!!
本当は後2キロくらい落ちるともっと良いんだけどね。
とりあえずスーツが入る様になったので
第一段階はクリアです
本人も嬉しいみたいで今日は夏スーツを
全て試着、最終チェック(笑)してました!
ぎりぎりスーツ買わずに済みました
偉いぞダンナ!着れて良かったねえ~!

明日から晴れて衣替えです♪
スポンサーサイト
 [ 2011/06/05 21:26 ]  未分類 | TB(0) | コメント(8)
スリム~
すごいですねぇ!
スウィングされているお姿、とってもスリムになられているのでびっくりしました。
3キロも減量ですか~。短期間でしたよね~。
私には絶対無理だなぁ。でも羨ましい~です。
やっぱり努力あるのみですね。

美味しいお菓子のプレゼント有難うございました。勿体無いのにサクサク美味しくてすぐに食べちゃいました。
そして可愛い生地、とっても嬉しかったです。
今度お会いする時はこの生地で何かプレゼント品作っていきますね。二枚の内、どっちがお好みなんですか~お知らせくださいね。
[ 2011/06/06 16:55 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
お腹の辺りがすっきりしたんですよ~♪
あともうチョイですv-343
やっぱり何か目標があると人間頑張れるのかも!
お菓子、気に入られたようで良かったです。
生地はcocorokkさんに使って貰いたくて送ったので、どんどん自由に使ってくだいな~♪
その方が嬉しいのです!
[ 2011/06/06 22:10 ] [ 編集 ]
わあ~。
御主人、
素晴らしいじゃないですか!!

ちょっと、
我が家のオットに、
爪の垢でも煎じて飲ませたいです、本当。

本人も気にしてはいるものの、
ほぼ毎日接待で帰りが遅く、
家族みんな諦めモードです(笑)

でこrinさんのご主人と同じく、
ゴルフもやっているのにこの違いは・・・?

私の声援が足りないのでしょうか、トホホe-456


[ 2011/06/06 22:56 ] [ 編集 ]
フナ夫さんへ
いや~、うちもフナ夫さんのご主人と同じでほぼ毎日深夜の帰宅や接待でなかなかダイエット出来ずにそのまま来たのですが・・・今回だけは夏のスーツが全部入らなかったので気合の入り様が違ったみたいですv-356
今までいくら私が口で言っても出来なかったんですけどね・・・ご主人もスーツが全部駄目となればやりますよ!きっと(^^;

[ 2011/06/06 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
何気ない日常に幸せを感じる…素敵です^^ 何か特別なことがなくたって、幸せになれるんですよね。分かる気がします。
だんな様、すっごくスリム!もう充分ではないですか?そういえば、先日のフローラさんでのお姿も、充分スリムに見えましたけど!
前回のブログの贈り物、どれも素敵でしたね~♪でこrinさんは、みんなに愛されていますよね^^
あのお菓子も美味しそう。ラスク好きなので、今度買ってみようかな?でも並ぶのかぁ…^^;
[ 2011/06/06 23:34 ] [ 編集 ]
Big&Happyさんへ
こんばんは~♪
何気ない日常って本当に大事だと思います!
一緒に過ごすだけで満足♪
ダンナは胃からお腹にかけて集中的に肉がつくタイプなので、後ろ姿とかは意外とスリムに見えるんですね~。 
でも今回本当に頑張ったので是非キープして欲しいと思ってますv-8
ラスク、池袋西武で売ってます~♪



[ 2011/06/07 21:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/09 18:25 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ♪
大変なのにコメント有難う!
うんうん、人生いろいろ前向きに頑張ろうよ♪
ウチの旦那みたいに、何とかなるもんよ!(ちょっと違うけど) 
これからも宜しくね!後で遊びに行きます♪
[ 2011/06/09 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


