My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

青い鳥♪

今日から6月ですね。
一年も半ばに差し掛かってるなんて、
今年は本当に早い!!

そして・・・・うちに青い鳥が飛んで来てくれました~♪
moblog_34c97f5a.jpg
ブロ友のBig&happyさんが、最近の私の体調を気遣ってくれてか
素敵なアイアン製の鳥かご、青い鳥ちゃん、
そして可愛いガーデニンググローブを贈ってくれたのです
嬉しい~~~~~~~~。
本当に気遣いのBig&happyさん、有難うねえ♪
色々な疲れやストレスが吹き飛ぶ様な、嬉しいサプライズでした
青い鳥が幸せを運んで来てくれたかな!
良く見ると可愛い顔してるの♪
アイアンには何を入れようかなあ・・・紫陽花のドライを入れてみたり、
多肉を入れてみたりしたけど今いちしっくり来ないので
時間をかけてゆっくりと考えて飾ろうと思います。
とりあえずは今、青い鳥が止まってます
うふふ~ 
ありがとう~
スポンサーサイト
 [ 2011/06/01 21:28 ]  未分類 | TB(0) | コメント(6)
鳥かご可愛いすっねえ。
ブルージェイって言う野鳥がそんな感じです。
手袋も必需品でっす、ガーデニング。
わしもなあ、手袋持ってるけど、
かたいっぽが見当たらないとかありまして、
左右がイッチクタッチクちがうのはめてたりします。

嗚呼、スーツが着れないの仕方がないです。
断酒して夜食を控えるとお腹のお山もとりあえず小さくなり痩せますぞ。
運動しろや!っと有酸素運動の自転車やジョギング、徒歩も良いけど三ヶ月は続けないと効果はでないっす。v-91

今年もマダニの時期がやってきた。
犬達は薬で防御してるが人間に付くんだよ。
なんてグロテスク吸血系。v-12
見るのも嫌なんだけどね、
発見したら退治しなきゃいかんのね。
[ 2011/06/02 00:41 ] [ 編集 ]
Mookieちゃんへ
鳥かご、可愛いでしょ~♪
青い鳥も手袋もキュートなのだ!
旦那は夜の炭水化物を絶って、おかずだけにし外食時も気をつけ、徐々に結果が出て来ましたよ!
今までで一番頑張ってるかも、彼(笑)

おお~例のマダニに季節到来かあ。
もう慣れっこだから大丈夫だとは思うが刺されないように気をつけてね!
吸血系は勘弁してほしいよねえ。
[ 2011/06/02 21:51 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
ご訪問が遅れました~、すみません!
青い鳥ちゃん、無事に到着してよかったです。あんなちょびっとなのに、こんなに素敵に紹介してくださって、ありがとうございます♪
ドライの紫陽花に多肉…まぁなんとお洒落っぽい!ワイヤープランツとかアイビーとかの、ミニグリーンも似合いそうですよね^^ いやいや、やっぱり鳥籠には鳥が似合うかな?
青い鳥さんと一緒に、さらなる幸せがでこrinさんに訪れますように…♪
[ 2011/06/02 23:39 ] [ 編集 ]
うわぁ~♪
素敵なサプライズでしたね。
青い鳥さんが幸せを運んできてくれますね。
疲れもストレスも吹き飛ばしてねっ。

花柄のガーデニンググローブもお洒落♪
ガーデニングはかどっちゃいますね。

アイアンの中、どんなものが入るのか楽しみにしています。
梅雨の時期は体調もすぐれなかったりします。
お大事にしてね。
[ 2011/06/03 00:28 ] [ 編集 ]
Big&Happyさんへ
Big&happyさん♪
青い鳥の贈り物、本当にびっくり&嬉しかった~!鳥かごもサイズや質感ももろに好みです♪
中に何を飾るか考えるのも楽しいもんですねv-344
ばっちり元気でてきちゃったv-10
本当にお気遣い有難う御座いました!



[ 2011/06/04 21:40 ] [ 編集 ]
likaさんへ
青い鳥のサプライズ、本当に嬉しかったです!
鳥かごに何を入れるか未だ迷ってますが、私に素敵に飾ることが出来るかどうかが問題v-8  頑張るわ~♪  
体調の悪さは気候のせいか、年のせいか、はたまた5月病か(苦笑) その全部かなあ(--;
ご心配有難うございます♪でも少しずつ回復してるので大丈夫です~!




 
[ 2011/06/04 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR