My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

自己投資!!

今週はまたまた体調崩し、会社を休んでしまいました。
最近は体力の衰えが気になるなあ
20代の頃は遅くまで残業し、その後遊びに行っても
翌朝は元気に出社できたのに
なまじ昔体力があっただけにちょっとショック

誰でも年は取る。

でも、出来る事なら少しでも元気に美しく年を重ねたい。
まだまだお洒落だってしたいし、旅もしたい♪
色々体験したい事が沢山あるのよぉおお~!!

しかし何もせずに元気いっぱいだった頃の自分には戻れない。
ここは自己投資しなくっちゃ~~~!

・・・ってな事でサプリすることにました
漢方の「源生寿」というドリンク一日5ml飲み、基礎代謝をあげる。
そしてユベラ贅沢ポリフェノールを一日3粒。
6種のポリフェノールと天然ビタミンEで女子力UPだあっ

とりあえず、私に会うかどうか試しに1ヶ月続けてみるわ♪



国薔薇で買ったミニ薔薇「コーヒーオベーション」
この深いえんじ色がタマラナイの
今日は天気悪かったけど、薔薇を眺めてはニンマリしていた。
綺麗だねえ・・・・・とうっとり♪
私にとって花は癒し、心の薬だわ

スポンサーサイト
 [ 2011/05/22 21:45 ]  未分類 | TB(0) | コメント(4)
体調~
あらあら、また風邪引きさんでしたか~。
気候がこんなだから、気をつけないとね。
サプリ、合えばいいね♪
私はもっぱらゴボウ茶一筋です(笑)

このバラ、きれいだけど、実物はもっときれいなんでしょうね。
[ 2011/05/23 16:45 ] [ 編集 ]
久しぶりに来たわ~ちょっと心配になったのよ・・毎日続けることね。途中でやめたらどんないいものでもダメヨ~。超人ハルクもどってくることを願うわ!
[ 2011/05/23 20:33 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
こんばんは~♪
最近体力下がってきたので、漢方と錠剤で体力UP目指します!
cocorokkさんは本当にお元気そうですよね~♪
良い食事と良い空気がいいんでしょうね!
がんばりまっすv-10
[ 2011/05/24 20:52 ] [ 編集 ]
Naomiちゃんへ
あらら、み~ちゃん有難う~♪
心配かけてごめんちゃい!
さすがの私もサプリしないとv-8
毎日コツコツ続けてみるよ~ん♪
しかし漢方は苦いね。
[ 2011/05/24 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR