My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フローラ黒田園芸②

今日から風薫る5月♪
あっと言う間に初夏になってしまいました。
早いなあ~

昨日行ったフローラ黒田園芸でお持ち帰りした子です♪

クライミングローズ「舞姫」
うちのベランダで育てるクライミングローズは
この位のミニミニサイズが良いかなと♪
ピンクの小花とびっしり付いた蕾がとってもキュートです。


さらに待ちくたびれてぐったりしてる旦那サマ

風に揺れるモッコウ薔薇って素敵です。
薔薇の香りにうっとりするアヤシイ女が約一名いますが・・・・

屋内で販売されている資材や雑貨も味のある素敵なものばかり。
お財布の紐を締めるのが大変!

うちからは車で一時間位で行ける事が解りましたので、
次回もゆっくりと、今度は雑貨中心に見たいと思います。

お気に入りの場所が又ひとつ増えました♪
スポンサーサイト
 [ 2011/05/01 12:51 ]  未分類 | TB(0) | コメント(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/02 18:38 ] [ 編集 ]
おはよ^^
ここ行ったことある♪
与野公園の近くだよね?
与野公園のバラがキレイな時期に黒田園芸さんに行ったの^^
私もここ好き♪
雑貨もいろいろあるし
ホムセンには無いような花も会ったりするのよね~♪
いいなぁ^^近いのね~
また行きた~い!

今日から5日まで旅行に行ってくるね~
[ 2011/05/03 05:59 ] [ 編集 ]
私も大好き~♪
こんにちは♪
フローラさん、私も大好きです~^^
お花はセンスも質もいいし、お洒落雑貨も多いし…本当に、お財布の紐を締めるのが大変なんですよね^^;
舞姫ちゃん、お名前通りのかわいらしいバラですね!どんなふうにベランダに馴染むのか、楽しみです。
だんな様、スレンダーなかっこいい方なのでは?怪しい女…もとい!でこrinさんも、お顔が拝見できないけれどお洒落な雰囲気がわかりますよ~^^
そうそう、ティアレラのお名前を教えてくださって、ありがとうございます!そうかも!「シュガーアンドスパイス」を一度枯らして、また同じものを選んだような気がします。(ちなみにあれも、フローラさんで買ったものです。)
[ 2011/05/03 15:32 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ♪
ラブレター届いたみたいで良かったわん♪
今から私もワクワク!
もちろん、ブログで書いてもOKざます~v-10
[ 2011/05/05 17:50 ] [ 編集 ]
TOMさんへ
まあ!TOMちゃんも行った事あるの?
凄い遠くないかい?
HPやブログでいつも見ていたけれど、本当に素敵な園芸店だったわ~v-10
やっぱり「もう一度行きたくなる場所」って思える所は色々努力しているわね♪
介護施設のご老人達がバンで乗り付けて、皆で「綺麗ね~♪気持ちいいわね~♪」って和んでいた様子が印象的でしたv-344
[ 2011/05/05 17:58 ] [ 編集 ]
Big&Happyさんへ
素敵よね、フローラさん♪
こんなに近いんだったらもう少し前に行ってれば良かった! ま、旦那に車で連れていって貰わないといけないけどv-8
旦那サマは最初はくっついて一緒に見るんですが、さすがに途中で疲れてしまう。
でもフローラさんは寛げる場所が沢山あったので良かったみたいです。
今回、雑貨は迷い過ぎて購入に至らず(笑)
次回に持ち越しとなりました。だってあんなにあるんだもの、迷うよねえ?

タハハ♪おじさんとおばさんなので、いい感じに隠れる様に写すのが大変です~~~~v-8
[ 2011/05/05 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


