My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

ブログ一周年&フローラさん♪

昨日、4月30日はブログを始めて1周年の日でした。
去年何だか解らないままとにかくブログ開設、
その後半年くらいの放置期間(苦笑)を経て
本格的に始めたのは9月かな。
日記も付けた事のない私がこんなに
ブログを続けていられるなんて・・・
本人が一番びっくりしております。
ブログを通じてお友達になった皆さんのお陰です♪
これからも推さないブログですが
宜しくお願いいたします

********************

さてさて、一周年の昨日、
憧れていた場所にとうとう行ってきました!


ガーデニング好きには有名なフローラ黒田園芸さんです!
やっとやっと来る事が出来ました~~~
何度もブログで見ているお馴染みのエントランス
本当に来たのねっ!嬉しい~~~ 


売り場は隅々まで手入れが行き届き、
ちょっとしたディスプレイも本当に可愛くて素敵♪
どこを見てもアイデア満載のお庭で、
あちこちをウロウロして写真を撮りまくってしまいました


花をただ置くだけではなく、
その背景と合わせて花を生かす事が大事なんだと
気づかされます。勉強になるわ~~~

喫煙スペースだってこんなにお洒落♪
待ちくたびれてるのは誰でしょう(笑)

フローラ黒田園芸さんでお持ち帰りした子は
明日紹介しますね♪


スポンサーサイト
 [ 2011/05/01 00:04 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
おめでとうございます♪
遅ればせながら・・・おめでとうございます。

旦那様優しいですね。お花選びに付いて行ってくださるなんて。
まぁお若いのは分かってましたが、ほんとにお若い感じがしますね。
お花も買えて楽しい一日だったようですね。
毎日お出かけですか~。
[ 2011/05/03 17:02 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
有難うございます♪
開設1周年と言うのもお恥かしい限りなんですが・・・v-8
私はペーパードライバーなので、車で行くしかない場所には旦那に連れていって貰うしかないのです。 結構付き合ってくれるので感謝してるんですが、園芸店に行く時はさすがに待ちくたびれモードv-356  
旦那、若く見えますか?有難うございます~v-411

[ 2011/05/05 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR