My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国際バラとガーデニングショウ

毎年様々なフラワーショウ、ガーデニングショウが
開催されますが、その中でも一際注目の
国際バラとガーデニングショウ♪

今年は開催が危ぶまれましたが、
無事開催決定となって良かった♪

去年は行きそびれていたので今年は
絶対行きたかったの!


じゃ~~~ん!!招待券だすっ

すまいるFMという地域密着ラジオ局で、
招待券プレゼント企画をしていたので
駄目元で応募していたら当たった~~~

な~んてラッキーなんでしょ
母でも誘って行こうかしらん

この時期は春の花が最も美しくなる季節。
バラやクレマチス、そして著名なガーデナーが
造り上げた素晴らしいガーデンを見て
心が豊かになり、明るい気持ちになって
皆で元気な明日に繋げたいね

 [ 2011/04/27 23:11 ]  未分類 | TB(0) | コメント(7)
ガーデニングショー♪
ただいま~♪
昨夜帰ってきました。

ラッキーですね~。招待券が当たったのですね。
いいなぁ♪

↓の記事も読ませていただきました。
旦那様とデートなんて、格好いいです~!
いくつになってもそういう気持が大切ですよね~。
[ 2011/04/28 18:43 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
お帰りなさ~い!!
秋田への旅、お疲れ様でした。
お墓参り出来て良かったですね♪

招待券、めちゃめちゃ嬉しいです~♪
ちょっとツイてるかも!

cocorokkさんだっていつもご主人とデートしてるじゃないですか~v-10
cocorokkさんとご主人の様な夫婦を目指しておりまするっ!
[ 2011/04/28 21:09 ] [ 編集 ]
うっわ~~~~
当たったの!!!!
いいなぁ~
私は自腹ですが絶対行きます!!!

ホント楽しみだよねぇ^^
年々人が増えてるような気がするけど
混んでてもやっぱりいい~って思うんだよね♪
[ 2011/04/28 21:27 ] [ 編集 ]
TOMさんへ
そうなのよん♪
あまり当たる事なないのに、何だか今回は凄くラッキーで嬉しいv-10
あっTOMちゃんとこにもカキコしましたよん。

どんな薔薇が、どんなガーデンを演出してくれるのか本当に楽しみだね~v-10


[ 2011/04/28 22:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/28 22:48 ] [ 編集 ]
いいなぁ!
うわぁ~、チケットが当たるなんて、すごいですね!おめでとうございます!!
ガーデニングショウ、一度も行ったことがありません。もう何年も埼玉に住んでいるのに…!
今年こそは思っていましたが、今長男が高熱^^;(もしかしたらインフルかも?)あ~あ。
どうぞめいっぱい、楽しんできてくださいね!ご報告を楽しみに待っています♪
だんな様とデート、素敵ですね^^ うちもそんな夫婦になりたいなぁ~。(うちの夫は、ひとりでパチンコ屋に消えていきます…)
それから、チューリップマルガリータ、でこrinさん宅の方がシックで綺麗なお色で咲いていますね!
[ 2011/04/29 10:43 ] [ 編集 ]
Big&Happyさんへ
こんにちは~♪
今度はお坊ちゃまが発熱!!
遷っちゃったのかしらv-12インフルじゃない事を祈ります!
ショーのチケット、今回はめっちゃラッキーでびっくりしちゃったv-10 
Big&happyさんも近いので是非是非~~~♪
マルガリータは4球中3球咲きました。
中々ゴージャスで今一番綺麗に咲いてるかな?
[ 2011/04/30 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


