My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

花金デート

金曜日、会社帰りに旦那と恵比寿で待ち合わせて
ひさびさの金曜デートをした♪

二人の帰宅時間が合わないので
会社帰りの食事は殆どないんだけど、
今回たまたま旦那の仕事の予定が変更になり
私も友人と食事をとる予定が延期に。

そこで花金デートと洒落込んだのです

7時半に恵比寿で待ち合わせ。
待ち合わせって何だかワクワクするね~


恵比寿から歩いて3分程にある店。
「バール・オステリア オッジ」
とーっても美味しく、超満足♪
ここは女友達と来て、気に入った店なんだけど、
旦那とは一度も来た事なかったのね。

たまにはこんなデートも新鮮で良いです

***************


宿根コンテナがわっさわさになって来ましたよ♪
ユーフォルビアとヒューケラの銅葉、
そしてティアレアの星型葉のコントラストがグー


ロータス・ブリムストーンも
どんどん伸びてきました!
風に揺らいでいい感じ
この冬コンテナの葉牡丹が終わったので
今度は何を植え込もうかと思案中です。

空いた場所に何を植えるか考えるのも
楽しいです♪
さて、園芸店に行こうかね♪



 [ 2011/04/24 13:39 ]  未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR