My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シックなワインカラー

小さなベランダでは
こっくりとしたワイン色の花々が咲き始めました。

八重咲きチューリップ「マルガリータ」
もう少しで大輪の花が開きそう
波打った葉の造形も美しい!

< moblog_6a4d7a13.jpg

ひらひらドレスの苧環の下から
ちょこっと顔を覗かせていつのは
ティアレア・シュガー&スパイス♪
ピンクの粒が線香花火の様に弾けて咲いて、
とっても可憐な花になります。

ティアレアは星型の葉っぱも素敵なのよね。

********************

先週から未だ尾を引いている風邪。
熱はすぐに下がったのですが、
今度は鼻水&くしゃみ、堰が止まらず
下を向くと鼻水がタラタラと流れ
まさか花粉症か!!と思う程!
今日また病院に行き、別の薬を処方してもらいました。
風邪の名残だろうとの事で花粉症では
ないとの事でひと安心・・・。

しかし、薬の効き過ぎなのか猛烈な睡魔に襲われて
16時から19時過ぎ迄爆睡しちゃいました!!
すっきりしたけど、今度は夜眠れるかどうか心配

只今鼻水も止まってパソコンに座っておりますが
皆様、今の時期の風邪には気をつけて下さいね~
 [ 2011/04/23 21:52 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
こんばんは^^
風邪大丈夫?
結構長いね>。<
寒暖の差があるからね...
もうすぐ楽しいゴールデンウィークだよぉ~
良くなりますように。

ティアレアは一見ムスカリみたい^^
このオダマキちゃんおっしゃれ~
えぇっとぉ~何て名前だったっけ^^;
おせーて下さいな^^
[ 2011/04/24 22:31 ] [ 編集 ]
TOMさんへ
ありがと~!風邪はやっと飛んでったみたいv-356 今回結構しつこかったわv-292

ティアレア、可愛いでしょ♪
フリフリ苧環は「ウィンキー・レッドホワイト」。
TOMちゃんとこの苧環も素敵だけど、なかなか見つからないなあ。
[ 2011/04/24 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


