My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

未曾有の大地震

昨日東北地方を襲った未曾有の大地震。

たまたま昨日は休暇をとっており、自宅に居たのですが
今までに感じた事のない揺れでここ東京でもかなりの揺れを感じました。
なかなか携帯が繋がらず不安でしたが、
友人や家族、親族も無事を確認できました。

旦那は途中で帰宅できず電車に缶詰、幸いにもその近辺の同僚宅に泊まったのですが
今日はそのまま茨城の取引先に救援物資を届けに車を走らせております。
(未だ現地に着いていないようです・・・・。)

TVでその惨状を見、その悲惨さと災害に遭われた方の恐怖を
思うと本当に心が痛みます。
今自分が何も出来ないのが非常に情けなく、歯がゆい思いです。
本当に恐ろしい・・・・・。
一人でも多くの方が助かり、
被害がもうこれ以上広がらない事を祈るばかりです。

スポンサーサイト
 [ 2011/03/12 19:34 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
ほんとに未曾有の大惨事になりましたね。
報道を見ては泣く毎日が続いています。

でこちゃんも揺れて怖い思いをされましたね。
こんどは計画停電、そちらの地区も入っていましたね。心の準備が大変そうですが、気をつけてね。
[ 2011/03/14 15:46 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
お返事遅くなり、すみませんでした!
月曜日に出勤したものの電車の運行停止で出社したものの、自宅に帰れず実家泊まり。
今日自宅待機になり、電車も通ってやっと帰宅したんです。本当に毎日流れるニュースで胸が押し潰されそうです。 
義援金等で支援しようと思ってます。
Cocorokkさんもご自愛くださいね。
フィッシングショーの中止でCocorokkさんに会えなくなってしまったのが残念です~。
でもいつかきっと!ですね。
[ 2011/03/16 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR