My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プランターフレームとスヌーピー

先週の日曜日、近くのHCにクリロー用土を買いに行った際
エントランス付近に飾ってあったプランターフレームが綺麗だったので
いくつか撮ってきました


横長のフレームをうまく生かしてナチュラルに植わってます♪
草花の絵みたいだと思いません?

パープルの濃淡で奥行きをうまく出してます♪
ビオラって可愛いな~

黄色がポイントになっていて「春」って感じ!
蝶々が飛んできそうだね~

近づいて良くみたら2Lペットボトルを縦に切って土台に使ってました。
なるほど

そして・・・ありゃりゃ?

いや~ん、スヌーピー&世界の食べ物ストラップだあ
ペプシ500mlペットボトルについてましゅ

不思議とスヌーピーって年とっても変わらず
可愛いと思えるのよね~
不滅のキャラクターだわ♪

 [ 2011/03/02 23:16 ]  未分類 | TB(0) | コメント(4)
おはよう^^
へぇ~こんなフレームプランターがあるのねぇ
おっしゃれ~
土植えも水挿しも両方オーケーなのかな?

スヌーピーは永遠不滅だね^^
分かる分かる!
[ 2011/03/03 07:49 ] [ 編集 ]
TOMさんへ
なかなかお洒落よねえ♪
私もちょっと今後の購入考えようかと!
下に2Lペットボトルを寝かせて置いてあるので
土植え、水差し両方いけると思うよv-22

スヌーピーってブルテリアがモデルじゃなかったっけ??
[ 2011/03/03 12:08 ] [ 編集 ]
で~こちゃん^^
スヌーピーのモデルはビーグル犬ですよん♪
ってスヌーピーとビーグル犬は全然似てないよね~
[ 2011/03/03 15:03 ] [ 編集 ]
TOMさんへ
言われてみればそうだよ、スヌーピーのモデルはビーグル犬だった!!v-286
間違えちゃったわ~v-356
でも・・・・お耳が違うけど、似てない?らんちゃんとスヌーピーi-84
[ 2011/03/03 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


