My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

河津桜


「まさに満開でーす!
これから夜桜ライトアップを見ます」

これはつい先程、河津に桜見に行っている母親から
送られて来た写メールです

河津桜は今日まさに満開だそうです!
綺麗に写真撮れてる
一足早い春ですね~

ああ私も早く桜が見たくなってきました
 [ 2011/02/27 17:48 ]  未分類 | TB(0) | コメント(8)
河津桜~
いつも一番のりで咲く桜ですよね~。
きれいなピンクですね!
この桜は華やかさがありますよね~。
お母様写真お上手ですね。
写メを送ってきてくださるなんて、素敵~♪

尾鷲でもかなり早く前から早咲きの桜が咲いていたんですよ~。ラジオでず~っと言ってました。
私が見たのはあの雪の日でしたけど。
[ 2011/02/27 18:27 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
綺麗に撮れてますよね!
もう一枚、桜と菜の花の写真も送られて来たんですが、ちょっとピンボケでこちらは残念。
母は72歳、携帯もしっかり使いこなし女姉妹同士であちこち旅行に行っては写メを送ってくるんですよ。  今は夜桜見学中とのメールが来ました。
写真送りたいけど、夜間は良く撮れないそうです~v-483
[ 2011/02/27 18:40 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ちょうどあたしも 河津桜をみにいってきました

金曜にいってきた時はちょうど暖かくて
よかったです^^
[ 2011/02/28 19:43 ] [ 編集 ]
届きましたよ~♪
でこちゃん、こんばんは~♪
もうお花届きましたよ~。可愛いよ~♪
早くてびっくりです。
でこちゃんの言われていた通り、やっぱりあの写真より少し大きくなっていました。
でこちゃんのブログ、勝手にリンクさせてもらいました。よろしく~です。
[ 2011/02/28 21:43 ] [ 編集 ]
りいのすけさんへ
わあっ!りいのすけさん、こんにちは♪
河津桜ちょうど良いタイミングだったみたいですね~v-252  
私も行きたかったんですけどね。
むふふ、私も今度りいのすけさんのとこに遊びに行きますね♪
コメント有難うございます♪
[ 2011/02/28 22:29 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
今みてきました~♪
早速届きましたね~やっぱり綺麗v-10 
昨日は植え替え用のクリスマスローズの土を買ってきちゃったんです。
クリロー専用土なんて、凄いですよね(笑)
クロッカスもめちゃ可愛いですv-298
[ 2011/02/28 22:46 ] [ 編集 ]
綺麗~♪
こんにちは^^
桜、とっても綺麗に咲いていますね!それにお母様、とっても撮影がお上手^^ 一足早く、お花見をさせていただきました♪
先日のクリローの誘惑、なんとか打ち勝ちました!というか、好きなタイプが売り切れだったのです。見たのが遅かったからなぁ。もしあったら…危なかったです!
でもそのかわり?、レモンを購入^^; レモン部なるものにも入部しましたよ。(園芸店の企画もの)
娘は今日から保育園でした。楽しかったようです♪
[ 2011/03/01 18:01 ] [ 編集 ]
Big&Happyさんへ
もう桜待ちの季節、月末には桜見だもんね~。
今年も1/4が終わる(笑)
クリローはもう最終セールに入ってるから、更にこれからお値打ち品がでるかもよ。
お姫ちゃまは保育園気に入ってくれたみたいですね♪ 楽しそうで良かったあ!
[ 2011/03/02 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


