My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桃屋 対 SB

桃屋 対 SB
さあ~、何の事でしょう?

答えはコレ↓


去年大ブームを巻き起こした「食べるらー油」です。
ブーム火付け役は桃屋のらー油。
いろいろなメーカーが真似て作ったものを買ってみたけど、
やっぱり桃屋バージョンがコストパフォーマンスも味も良い♪
でもどこに行っても売り切れだったのよね~。

しかし、週末ひょこっと寄った近くのスーパーで
桃屋のらー油が普通に並んでいるではあ~りませんか!
その横にはSBのらー油が並び、棚の下には但し書きが。
「桃屋とSBのらー油はお一人様一個ずつでお願いいたします。」

うちの旦那はこれが大好きで、黙ってると一人で一度に
瓶半分くらい食べちゃいます
最近SBも出している事を知り、SBバージョンを買っておりましたが、
桃屋が買えるとなれば買わずにいられません!

早速食べ比べをしてみる事にしました♪

そのまま食べたりご飯にかけたりしてみましたが、
夫曰く、味は限りなく似ているがSBの方がマイルドで桃屋の方が辛いとの事。
ま~どっちが好きか好みだけど、コスパはSBの方がいいし
買い易いのでSBでOK!
でも、もう一個くらい桃屋を買っておこうしたら
今日は既に売り切れていたのでした~~
恐るべし桃屋のらー油!

あ、別に回し者ではありませんのであしからず





スポンサーサイト
 [ 2011/02/20 18:36 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
食べたい…!
こんばんは^^
私も食べるラー油は大好きです!
でも、桃屋もSBも食べたことはないなぁ。(聞いたこともない無名のメーカーの、袋入りを買いました。)
今度探してみます^^
うちも、家族揃って辛い物&コメ好きなので、これを買ってもすぐになくなります。量のわりに高い贅沢品なので、たまにしか買えません^^;
[ 2011/02/20 19:22 ] [ 編集 ]
Big&Happyさんへ
Big&Happyさんもお好きですか?
辛~いのが好きな人にはちょっと物足りないかも知れません。 私も最初は物足りず、普通のラー油足したりしてましたっv-415
でも食べ過ぎると翌日凄くニンニクくさくなるのが玉にキズ・・・・!
[ 2011/02/20 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


