My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

今日お迎えした可愛子ちゃん達♪

今日は朝から嬉しい事が!!!

まずはブロ友のBig&Happyさんから届いたカランコエ・ウェンディー♪
White dayには早いですがと、わざわざチョコのお礼に贈ってくれたんです!
以前Big&HappyさんがブログにUPされていたウェンディーを見て、
私が気に入って色々探していたのをちゃんと覚えていてくれてたのです
こういう気遣い、本当に嬉しいです





プリップリの元気なウェンディーですっ♪
Big&Happyちゃん、ありがとお~~~~
大切に育てるよ~~~~

そして今度は私のお買い物♪
初めてネットでクリスマスローズを購入してみました。
来るまでは本当に写真通りの商品が来るのか、ドッキドキでしたが
思っていた通りの美人ちゃんだったの~


グレープ・バイカラー・シングル♪


見て見て♪ネクタリーが濃くてとっても綺麗でしょ?
まさにひと目惚れでした。

そしてこの子も・・・

ホワイトスポット・セミダブル


この清楚で可憐な姿にノックアウト!
綺麗に広がったスポットが魅力的な控えめなセミダブルです。
ん~なんて素敵♪

直ぐ植え替えるか、3月まで花を楽しんで植え替えるか・・
ちょっと悩んでます~。

暖かくなったと思うと雪が降って風吹いたりしてすが、
木々も芽吹いて開花も始まり・・・
こうやって段々春が近づいて行くんでしょうね♪
スポンサーサイト
 [ 2011/02/19 14:38 ]  未分類 | TB(0) | コメント(4)
よかったです^^
こんばんは。無事に届いたようで、よかったです。うちのと同じ、ぷりっぷりですね^^
一緒に写っている、小さな自転車がかわいい♪
クリローも、どちらも芸術的ですね!
グレープはすごくシックだし、ホワイトの方は本当に綺麗なスポットの入り方ですね~。
私も皆さんに触発されて、とうとうクリローを買ってしまいました。今度載せますので、見に来てくださいね~^^
今も、ティーツリー&オレンジを楽しんでいます♪
[ 2011/02/19 22:17 ] [ 編集 ]
Big&Happyさんへ
本当にプクプクのプリップリ(笑)
旦那もお気に入りですv-10
Big&Happyさんもクリローお迎えしたんですね~♪ どんな子かな? UP楽しみにしています!
アロマ、ティーツリーとベルガモットもグーですよ。
[ 2011/02/20 13:30 ] [ 編集 ]
素敵!!!
こんばんは☆

素敵ですね!!
シングルだけどなんだかセミダブルにも見えました。

ネクタリー具合といい花びらの形といい文句なしのべっぴんさんです♪(興奮)


すぐ植え替えるか私も悩んでいます。。。
小さな鉢で、きっと根っこはカップ麺状態でしょうねぇ。
水もすぐカラカラになっちゃうしなぁ~なんて悩んでます。
[ 2011/02/20 23:31 ] [ 編集 ]
はなうたさんへ
グレープバイカラーはSD風シングル?って感じでしょうかv-10 渋くて深い色です♪
植え替え、やっぱりポリポットの方は3月中には植え替えた方が良さそうですよね~、下から根っこが見えてますしまさにカップ麺状態だと思います!
これからは咲き進んだ株のセール等あるので、お安く手に入れようと思ってます♪

[ 2011/02/21 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR