My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタイン・デー

今日はバレンタイン・デーでしたね♪
私は自分でチョコを作る事はしないのですが、
この時期にデパートで開かれるチョコフェアを回るのが大好き♪
自分チョコ、友チョコ、そして旦那チョコ♪
色々と工夫を凝らした限定チョコが並んでて楽しいっ!


旦那にはいつもGODIVAをあげてます♪
(もうすでに2個ありません
・・・もちろん、私も食べたいからだけど、
こんな時じゃないとGODIVAなんて買いませんもの

後は女子会用にサティ(これは三越限定チョコで超うまい!)
友チョコにはB&Bチョコにしました♪

たはは、試食もいっぱいしちゃった~♪
ちょっと体重やばいかも

明日から少しチョコ控えないとね♪

 [ 2011/02/14 23:14 ]  未分類 | TB(0) | コメント(6)
チヨコレイト、最近はみんなにあげるんですね。
チョコでは体重は増えないですよ?
たまに10個食べても大丈夫じゃないですか?
チョコの食べ過ぎて
夜に悪夢を見たことありますけど。
胃が重いですよね、チョコの食べ過ぎ。
[ 2011/02/16 02:54 ] [ 編集 ]
ゴディバ!
さすがね~。
私はまだゴディバ2回しか食べたことがないです。
最近は夫にもあげてないしね~。
要らないよってはっきり言われるから(本心なのかどうか?)ははっ!
サティというのもB&Bというもの知らないです~。
[ 2011/02/16 12:29 ] [ 編集 ]
チョコラブ♪
こんばんは^^
いやぁ、チョコレートは美味しいですよね~♪我が家では、みんなチョコ中毒。大体何かしらの買い置きがあります。
でこrinさんにいただいたチョコも、もうすべて食べてしまいました。ごちそうさまでした!とっても美味しかったです^^
今日あたりは、暖かかったですね。春が待ち遠しいですね。
室内に避難した多肉ちゃん、こんもり綺麗に茂っていますね!そして、お写真が気になりました!(アップで見たかった!素敵なウェディングのお写真ですね?)
そうそう、バラの肥料、たぶんそろそろで良いのだと思います^^ 私もあげなければ。
[ 2011/02/16 21:53 ] [ 編集 ]
Mookieちゃんへ
え?チョコ太らんの?
カカオ含有率何%以上とかあるのかしらね。
最近は友チョコとか自分チョコとか・・・まあ業界の策略にまんまと嵌っているわけです。
でもいいの♪楽しいからv-8
[ 2011/02/16 23:28 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
旦那は甘党なので、あげないと反ってがっかりしちゃうかもです。
でも、実際は私も食べたいから買うんですけどね!旦那用=自分用みたいなもんですv-8
[ 2011/02/16 23:32 ] [ 編集 ]
Big&Happyさんへ
チョコ美味しいよね~♪
big&happyさんがチョコ好きで良かった~!
でももう食べちゃったの?はやっv-356
避難した多肉、大きい方は一度死掛けたんですが、見事に復活してくれましたのv-344
もっとモリモリにする予定です♪
薔薇の肥料OKだよね?良かったv-411
[ 2011/02/16 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


