My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪は降る

東京は今日も夕方から雪が降っております
こんなに降る予定だっけ?
特に東村山では金曜日よりも凄い降りようで、
このままだと明日朝は雪積もってやばいかも・・・
東京の交通網は雪に弱いのよね



ベランダの手摺にも雪が積もってるので、
今日は多肉達を部屋に避難させました。
この子達はテレビの横へ・・・・いつもは紫陽花のドライと
写真を置いてある場所に無理やり置きました

まだまだ降り続いているな~~~・・・
明日の朝起きて外見るのが怖いです
スポンサーサイト
 [ 2011/02/14 21:43 ]  未分類 | TB(0) | コメント(6)
久しぶりに積ってるね!
多肉ちゃんへのでこrinの愛情が
感じられるわ・・・アラ?
なんか見たことのある
happyな写真が片隅に!

老婆心ながら(?)
多肉たちを非難→避難だと
思うわよん。

さて夜勤です。
夜の見回りまでひと寝入りします、
おやすみ~明日ちゃんと
電車動くといいねぇ。
[ 2011/02/14 23:04 ] [ 編集 ]
かあこへ
雪、凄いよお~(汗)
明日の電車、本当にやばいかも!

ああ~!本当だ、非難だって・・・・(笑) 
あんがと、早速訂正しときやした。うっかりさんは相変わらずでやんす。

夜勤、お疲れさま!
寒いけど頑張ってね♪ 風邪悪化させないようにね~!
[ 2011/02/14 23:30 ] [ 編集 ]
雪は降るう・・あなたは来ない・・・アダモ。
滑らないように・・・気を付けてえ・・・・下さい。
[ 2011/02/16 04:15 ] [ 編集 ]
写真
まだこういうお写真を飾っていらっしゃるとは・・・ラブラブさんね♪ 
[ 2011/02/16 12:25 ] [ 編集 ]
Mookieちゃんへ
くくく・・・アダモのフレーズを思い浮かべてくれたのねんv-218
そっちでは何でもない雪の量だろうけど、東京じゃえらいこっちゃですよ! もうだいたい溶けたけどね。  そちらはまだまだ雪深しかな?
  
[ 2011/02/16 23:17 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
写真を置くのは旦那なんですよ~v-8
見えない場所に移動すると、いつの間にか戻ってたりします。  
cocorokkさんだってラブラブじゃ~ないですかぁv-10
[ 2011/02/16 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。