My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

月別アーカイブ  [ 2017年03月 ] 

ぽかぽか休日のお散歩

当初はあまり注目していなかったWBCですが、意外にも
めっちゃ面白くて毎試合手に汗握りながらテレビ観戦しています!
無事準決勝進出! この勢いで優勝しちゃいましょう~~~~♪

**********
先週土曜日のお散歩は良い天気のなか川沿いコースを歩きました◎
moblog_b9172d91.jpg
「さあっ!歩くですよっ!!」


moblog_589c46ac.jpg
河津桜はもう終わりかけでした。 今週末には散ってるかな。

moblog_b6f9b4c9.jpg
ここの200m位の河津桜は真っ先にピンクに染まるところ。
ホトトギスもとまっていたり、とても風流なんですよ。
近所で春を感じるには持って来いの散歩道です^^


新芽も伸びて蕾も開き、いよいよこれから一気春めいて来ますね~。
早く春よ来い!!
 [ 2017/03/16 11:02 ]  未分類 | TB(-) | コメント(4)
プロフィール

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR