My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

月別アーカイブ  [ 2017年02月 ] 

桜チラホラ

すっかりサボってしまい、気が付けば2月も後半に!

散歩して上を見上げると、こんな風景が目に入るようになりました。

moblog_c1a1c938.jpg
河津桜がこんなに綺麗に咲いて。。
もう春が近いんですね!
桃太郎のお友達のママ、早く回復して家族みんなで桜の花を見る事が出来ますように!!!
そして又会おうね^^
**********************

朝の散歩もまだ気持ちいい~◎
moblog_72690c0d.jpg
朝陽に照らされて凛々しい桃太郎です♪
いつもの散歩道の脇にあるこのオブジェ、撮影台みたいになってたので
桃太郎を載せて撮影してみたけれど、何なんでしょうね。
真ん中に引っ掛ける所があったので、リード引っ掛けてみましたが
若しかしたら以前は鐘が下がっていたのかな~?

ねね、桃太郎はどう思う?
moblog_281f6025.jpg
「そんな事より、早く降ろしてくださいよ・・・・・!」

わはは、そうだね!お散歩の続きしましょうか^^

 [ 2017/02/17 09:48 ]  未分類 | TB(-) | コメント(2)
プロフィール

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR