My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜遠征2日目

ブーメラン台風が去り、またも東北に被害が・・・・・。
何で今、東北に台風なんでしょうか。 
日本の気象、ホントに読めなくなってますね。

***************
さて、前回の記事で横浜に遠征してTUBEコンサート参戦した事は書きましたが、
翌日はいつも通り「赤い靴」号に乗って中華街~みなとみらいを移動。

赤レンガ倉庫パンケーキ@Billsと洒落込みました。
moblog_2a69dfd7.jpg
広場ではビアガーデンが開催されており、小さなフラッグやパラソルの色が綺麗でした^^

今回、赤レンガ倉庫のすぐ近くに出来た”Marine & Walk Yokohama”にも
寄ってみました☆ 最近出来た施設らしいです。
moblog_c1ac29a2.jpg
ここね、すっごいお薦めです。

従来の「赤レンガ倉庫」は人がいっぱいでぐちゃぐちゃしてますが、まだ認知度が低いのか比較的空いてました。
moblog_9c86e906.jpg
レストランやカフェも海に面してて、Shopもシックでセンスのいいお店ばかり!
大人な感じでゆったり過ごせますよ。

moblog_61b2f267.jpg
赤レンガ界隈でゆっくり過ごしたい人には最高の場所です^^

******************************************************

その頃桃太郎は・・・・・・・・・
moblog_7049a45f.png
シャンプー&炭酸泉浴し、こんなんなって私達夫婦のお迎えを
今か今かと待っていたのでした(^^)
 [ 2016/08/31 19:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(2)
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


