My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

月別アーカイブ  [ 2016年04月 ] 

暖かくなってきました◎

少しブログをサボっている間に、熊本を中心とする九州で大地震が・・・。
まだまだ被害は続き、被災された方々の状況を報道を通して見ておりますが
募金する事しか出来ない自分に歯がゆさを感じます。
もうこれ以上大きな揺れが来ません様に願うしかありません!

************************

我が家の怪獣、桃太郎は春の狂犬病予防接種も終え、
ノミ・マダニ+フィラリア予防のチュアブル接収も始めました^^
moblog_f7cc2115.jpg
これで心おきなく、草叢で遊べるね◎

ネモフィラみたいな、黄色い小さなお花がいっぱい咲いていてとても綺麗です。
moblog_aed3ea80.jpg
黄色いお花をスンスンしている桃太郎を無理やりこっち向かせて写真とったんだけど、
ちょと顔が怖いかも~~~^^;  「ボクは今スンスンしてんの!!」って感じか。

ここのところ気温がぐっと上がって来ているせいか、
桃太郎が夏の定位置にいる事が多くなりました。
moblog_64fe0f98.jpg
ヒンヤリ冷たい玄関でお昼寝タイム。
アナタの為にいつも玄関を綺麗にしているんだからね~◎
冬は絶対に近寄らない場所なので、我が家はこれで季節を感じるのです。



 [ 2016/04/26 20:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(4)
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR