My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

月別アーカイブ  [ 2015年07月 ] 

こんなに小さかったのね

なんとなく懐かしくて桃太郎がパピーの頃の画像を見返してみました。

これは1st contact!
2013年8月の最終日曜日でした!
moblog_9beef3d9.jpg
ペットショップで桃太郎に目が釘づけになり、初めて抱かせて貰った時。
その温かくてふわふわした感触にドキドキしたっけ(^^

そして初めて家に連れてきた日。
moblog_a96050cc.jpg
何とかサークルに入れたものの、ギャンコラギャンコラ騒ぎまくってたな~(汗)
足みじかっ! ちっちゃい!!
まさか6.5kgsのデカポメになるとは思ってもいなかったな。

これは多分うちに来て1か月くらい経った頃。
2013年10月頭くらいかな。
moblog_29b23c5c.jpg
まだワクチン終わってなくてお散歩デビュー前です。
も~~~しつけも未だ入ってなくてヤンチャ怪獣全開の時代です!
いや~甘噛みも凄くて、私は年中傷だらけのローラでした(-ー;
もしかしたら犬と相性悪いのか、このまま怪獣のままだったらどうしよう、
私の何がイケナイのか・・・と少々育児ノイローゼ(笑)っぽくなっていたワタシ★

こんな時期もあったな~と懐かしく思える今日この頃。
6月17日に2歳になってちょっとは大人になった桃太郎・・・・とは言い難いけど
でも確実に賢く、逞しく、そしてデカくなっております。

うちに来てもうすぐ2年ですが、もう無くてはならない存在。
存在感たっぷりのうちのヤンチャ息子です^^
 [ 2015/07/28 16:48 ]  未分類 | TB(-) | コメント(4)
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR