My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インターペットに参加した!?つもりーー;

昨日の記事のつづきです・・・・★

もうお気づきの方もおられると思いますが、ワタシのまぬけな話聞いてください。

今回初めてのペットイベントに参戦する事を決意した私達夫婦。
ワタシは前日まで色んな方のブログをチェックし
インターペットに参加するという記事を読み
ロムだけしてるブロガーさんに会ったらどうお声がけしようかなとか、
一緒に写真撮れちゃったりして~~~とか。
興奮して異常に朝早く目覚めちゃったりしてたワケですよ。

moblog_17bcc62d.jpg
「目の前にいっぱいビルがありまち・・・・・・」

東京ビッグサイトが見えた時はもう気持ちがハイになっちゃって
周りが良く見えてなかったのかもしれません。
車から降りて会場へと急ぐ途中、係員らしき人に
カートやキャリーバッグがない人は下の道をまっすぐ歩いて
右に入ってくださいと言われ、言われるがままに進み
目の前の会場の入り口でチケットを購入し、中に入りました。

moblog_6e9d49e4.jpg
「ママは言われた通りに行ったんだよねえ~。
でも、どうしてお友達に会えなかったの??」

中はかっこいいワンちゃんがい~っぱい!!
うわお!さすがインターペットだ!こんな珍しい犬が沢山!
コンテストもやってるんだ! トリマーさんの大会もあるぞ!
販売ブースだってあるしお買い物も沢山できるな。
サンプル配布が多いと聞いていたけど、なんかあまり配ってないみたい。
ま、不況だから仕方ないのかな、このご時勢だからね。
ところで誰にも会わないなあ~~~~~?
皆さん、午後から参戦なのかしら????
ワタシは自分がいるイベント会場が
「インターペット」だと信じて疑わなかったんです。
あ~なんで途中で「ん?待てよ?」って冷静に考えなかったんでしょうねえ。

もうね、気が付いたのは帰宅して夜遅くに皆さんのブログを見てからです。
ほんとにマヌケな話・・・・・・!!!!

そうです!!!ワタシは違うイベント会場に居たのでしたあっ!!!
(チョコ・アンのママさん大当たり~~~パフパフパフ)
その日は東京ビッグサイトで3つのわんこ関連のイベントが
同時開催されていたのです!
・インターペット
・ジャパンペットフェア
・ジャパンインターナショナルドッグショー
この3つイベントのうち、私は最もありえないドッグショーの会場に
入ってしまっていたのでした~~~~!がははは(泣)
もう~バカバカバカ!!ちゃんとチケットを見ろ!
チラシを見ろ!会場内をよ~~く見ろ!って感じよ。
ってか、もっとちゃんと事前に調べて行け!!

あ~ああ、皆に会えないハズですよ。
多分壁を隔ててすぐの場所に居たというのに。
こんな間違えしたの、私くらいだよね??
今回はあまりの自分のヌケ加減にがっかりを通り越して
笑っちゃいましたよ。

ら、来年こそは間違えないようにするぞ~。
とほほほほほほーーーー。

私の長いマヌケ話にお付き合い頂き有難うございました(汗)




 [ 2015/04/06 23:18 ]  未分類 | TB(-) | コメント(6)
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


