My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝んぽとドッグラン♪

桜の開花宣言もでて花見シーズンももうすぐ!
来週末は満開の桜を見る事ができそうですね^^

***************

この時期になると朝んぽも辛くありません!
moblog_82882f02.jpg
朝陽を浴びて桃太郎はぐんぐん歩きますよ~~~^^

moblog_5590238c.jpg
そしてたまに立ち止まって大股開きで瞑想する桃太郎。
・・・・いや、川の向こう岸を歩くわんちゃんを見つけてガン見している図です。

今日は久しぶりにドッグランにも行きました◎
moblog_1a04bd8d.jpg
可愛いチワワ君とご挨拶!
しか~しこの後は追いかけられて逃げ回ってました(汗)
トイプーちゃんにも吠えられて、ビビってた桃太郎。
君、大きいのに弱いなあ~~~^^;

moblog_b4e57a79.jpg
一時間ほどランで楽しんだ後はいつもの星乃珈琲店へ。
疲れたのか大人しく寝ておりました。
公園の桜のつぼみはまだ固い感じでしたが、
来週のお花見はまたこの公園か、西武ゆうえんちにするか迷うなあ。
どっちにしようかねえ、桃ちゃん♪

 [ 2015/03/28 21:53 ]  未分類 | TB(-) | コメント(2)
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


