My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

月別アーカイブ  [ 2015年02月 ] 

凛々しくなってきたか?

何だか今日は気温が高くて、何を着て行こうか
迷ってしまいましたね。
また寒くなるそうなので気は抜けませんが、
うっかり薄着で風邪ひかない様にしないと!!

(親バカですが)最近凛々しくなって来た桃太郎。
ご飯待ちの表情もキリっとしてます^^
moblog_b004682b.jpg
帰宅して夕飯の時間になるとこの表情でじっと見つめるんですよね。
この目に弱いのよね~(苦笑)
「桃!ご飯っ!!」の声で全速力でドッグフードを置いてある扉の前へ。
何を措いてもご飯命はパピーの頃から全く変わりません。

*********************

去年表参道に出来た話題のマグノリア・ベーカリーのカップケーキ。
どんなもんかと思い、金曜日の会社帰りに覗いたら誰も並んでいない!
これはラッキーと買ってみました^^
いかにもアメリカンなヴィジュアルですね^^;
そしてお味は・・・・・
moblog_cb7d17cb.jpg
あまいっ!味も思いっきりアメリカン(汗)!!!
上に乗っているクリームが死ぬほど甘くて
砂糖のジャリっとした粒を感じる位で半分しか食べられませんでした。
いや~いくら何でも甘すぎ(^^;
話のタネにはいいかも知れませんが、リピは無いなあ。







 [ 2015/02/23 23:50 ]  未分類 | TB(-) | コメント(4)
プロフィール

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR