My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

月別アーカイブ  [ 2015年01月 ] 

何て格好で寝てるの~?

こんばんは!
1月ももう後半。大分日も長くなってきた感じですね(*⌒▽⌒*)
まだまだ寒さは続くけど、今位から春に向かう季節が一番好きなんです。
花の蕾も膨らみ始めてるしね!


最近の桃太郎、こんな感じで壁にお腹や手足を
くっつけて寝る事多し(´Д`)
床暖で熱くなった身体を冷やしてるようなんです。
面白くて写真撮っちゃいました!

これも面白いでしょ~(笑)
moblog_2f57fa82.jpg
私達が夜ベッドで寝る前、先回りしてさっさと自分のベッドで寝てる桃太郎。
「桃、もうオネムなの?もっと遊ぼうか!」
「ああ?うっさいなぁ~ボク、もう眠いんですけどっ!!」
な、なんだその目は・・・(^^;

最近本当に面白い仕草してくれるので
見てて全然飽きないのよね。
しかし何て格好で寝てるんでしょうね^^;
旦那と2人して癒やされっぱなしです!


 [ 2015/01/25 23:22 ]  未分類 | TB(-) | コメント(6)
プロフィール

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR