My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憧れのドッグカフェ♪

こんばんは!
今日お風呂場をカビキラーでシュッシュしていたら
途中で目と喉が痛くなり、慌ててベランダで深呼吸した私です。
風呂場の扉全開でやってはいたんですが、
夢中になって細かい場所に吹き付け過ぎた様です。
大掃除も夢中になり過ぎに注意しましょう~(-ー;

*************
昨日、オットが車でお取引先に年末の挨拶に出かけると言うので
ついでに桃太郎と乗っけてって貰いました。
用事終わって、さてこの後どうする・・・近くのドッグカフェでも探そうか!
そしてスマホで近辺のドッグカフェを検索して行ってみたのがここ!
moblog_72c0161a.jpg
憧れだったアネアカフェの中野新橋店です!
いや~他のわんこブロガーさんのブログでも度々目にしていたこのカフェ。
こんなオッサレ~な都心のカフェになんか絶対行けないと思っていたのに
思わぬ流れで行けてしまって嬉しい~~~~♪
着いたのが既に夕暮れ時で、店内で桃太郎の写真を撮るもお顔真っ黒★
お客さんも沢山居た為店内のお写真撮ってないんですが、
とってもナチュラルな感じの素敵な内装のお店でした。
食べたパンケーキが、又めちゃめちゃ美味しかった!!
桃太郎にもささみのワンコプレートを注文^^美味しそうに食べておりました。
雰囲気も食事も美味しく、そしてなんと多肉植物も展示販売!!
わんこOKで多肉植物もあるなんて、私の為にあるようなお店ではないか。
家からだと一時間以上かかるけど、これはまた行かなくてはなりませぬ!

ボクもまた行きたいな~♪
moblog_f5952a03.jpg
今度はサツマイモのわんこプレートが食べたいでち。
あいよっ♪ママもパパも気に入ったから新年早々行っちゃうかも~~~♪




 [ 2014/12/31 00:05 ]  未分類 | TB(-) | コメント(4)
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


